Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
実家に帰りました。
昨日まで4日間、実家へ帰ってました☆
今回は私1人。ワンズはお留守番です。

DSC00402.jpg
実家のお庭。

引っ越す前、母は「もう家庭菜園はしないから」なんて言っていたのに、
やっぱり2年連続畑になってます。

今年のメインはカボチャとブルーベリー。
いろんなお野菜を作ってます。

DSC00417.jpg
ピーコとお花♪

DSC00426.jpg
ピーコとカボチャ畑♪

ピーコは雨の日以外はほぼ外に出てます。
自由だ・・・

DSC00356.jpg
朝、姪2人がトマトを採っています。
どっちの方が大きいだの、どっちの方が多いだの、大変。
でも仲良く毎朝トマト採り。


さて。今回実家に帰った理由は、
自衛隊基地でイベントがあったから☆
子供用のイベントです。

DSC00284.jpg
消防士の服を着て、消火の体験をしたり・・・

DSC00310.jpg
迷彩服を着てこんな写真撮ったり・・・
(真ん中2人が私とチビ姪)

DSC00344.jpg
管制塔に入れたり。


私が一番盛り上がったのは、

DSC00321.jpg
消防車に乗る事☆

空港の火事とかを消す消防車なので、
やたらでっかい!!!

↑このでっかいのに乗りたかったんだけど・・・

DSC00324.jpg
私が乗ったのはこちら。
給水車ですた。。。残念。。。。。。

でも、乗って滑走路を走ってもらえたりして、
楽しかったです♪


DSC00353.jpg
駐車場は基地内の教習所でした。

DSC00354.jpg
停まっている教習車が普通と違ってかっこいい。

暑かったけど、楽しかった♪
来年はでっかい消防車に乗りたいな・・・


はい、次の日です。どんどん行きます。


DSC00366.jpg
みんなで東京ドームホテルのサマーブッフェで
ランチをして、野球観戦♪

写真は真ん中の姪が作ったオムレツ。
中にはマシュマロが入ってます(*´ω`*)

読売新聞さんからもらったチケットなので、
席はすっごい上の方。
でも久しぶりのドーム観戦、楽しかった~。
やっぱりテレビで見るのと全然違いますね!

DSC00398.jpg
阿部選手がホームランを打ったとこ♪
ホームラン、盛り上がりますな~。

DSC00394.jpg
チビ姪も拍手喝采!
一番盛り上がっていた姪でした(ノ∀`*)

8月にもう1回ドーム観戦します。
また上の方だけど・・・
次は旦那さんとなんで、ビール飲んで騒ぎます( *^艸^)


最初の3日はこんな感じでおしまい。
続きは明日。。。
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

