Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
秋川渓谷で川遊び♪
今日はワンズ連れて秋川渓谷までバーベキューしてきました♪

去年初めて行って、すっごく気に行ってしまった
川遊び。
今年は水着も買って、張り切ってGOGO!

DSC_9707.jpg
・・・が、水が濁っておりました ( ̄◇ ̄||)
台風の影響ですな。

流れも速かったので、今日は川遊びは少しだけ。
残念ですが、そのせいか人がいなくて午前中は貸し切り状態。

DSC_9756.jpg
遊ぶ!(↑後ろ姿)

DSC_9784.jpg
遊ぶ!!!

水しぶきが涼しそう(*´▽`)


一緒に行ったのは、

いつもお世話になっております、

DSC_9723.jpg
ゆうこりん一家。写真はマイケル。

BBQ慣れしているので、一緒に行くと勉強になりますっ。

DSC_9803.jpg
ボビたん、ほとんど後ろ姿の写真しかなかったっていう・・・ごめんね。


DSC_9706.jpg
そして、なぜかKちゃん。
昨日、ホテルでBBQの話をしていたら「行きたいな~」
って言うから、連れて行っちゃいました♪

DSC_9726.jpg
そしてそして、ゆうこりんの友達親子。写真は虹姫。(←名前じゃありませんよ)

虹姫は川の水が怖くて、なかなか入れません。

DSC_9735.jpg
でも、ゆうこりんの旦那さんと基地作り。
これ楽しいよね~。

DSC_9919.jpg
基地完成!!


DSC_9770.jpg
虹姫、コタとも仲良く石探し☆

石集めに集中している虹姫、めちゃ可愛い~~~~。


DSC_9873.jpg
アホんズ(笑)


さてさて、ワンズも基地の中で水遊び。

DSC_9909.jpg
ボビー

DSC_9883_20110723184221.jpg
マイケル

DSC_9891.jpg
小太郎

DSC_9899.jpg


いやいやですけどね。


今日食べたメニュー
☆マークがマイメロ作。後は全部ゆうこりんが用意してくれました(ノ∀`*)

DSC_9851.jpg DSC_9854.jpg
☆アスパラの豚バラ巻き。           ☆つくね。 ポテトのチーズ蒸し焼き

DSC_9868.jpg DSC_9877.jpg
サーモンの蒸し焼き              エビちゃん

DSC_9912.jpg DSC_9918_20110723184521.jpg
タンドリーチキン               ☆焼きおにぎり。豚ロースのあっさり焼き

このほかに、お野菜を。トマト、アスパラ、しいたけ、とうもろこし。


去年は焼き肉だったけど、こういうのもいいね~~~~~!!!


今日は5時間くらい川にいました。
の~~~んびり、気持ちよかった♪

最後は、みんなで基地をくずす。

DSC_9923.jpg
これも楽しい☆


あ、今日は小太郎、いい仕事しましたよ。

DSC_9823.jpg
川の中の木の棒を・・・

DSC_9829.jpg
ブクブクっとして・・・

DSC_9834_20110723185515.jpg
ザバーッ

DSC_9835.jpg
取りやした!

水に顔をつっこんでいる所を初めてみたので、びっくりしました。
鼻からプクプク泡が出ているのが可愛い(*´ω`*)


あ~、今日はリフレッシュしたぁ!
また行きたいな♪


☆おまけ☆

DSC_9855.jpg

花ととんぼ

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[日記
comment
コタはなは、お水平気なんだね~。
うちは多分、私たちの足元でぜぇぜぇしながら「何かちょぅだい」攻撃で終わるわ…f^_^;
2011/07/24 06:16 | URL | edit posted by ゆっち
お疲れ様~。
昨日は泳げなかったけど、美味しい物沢山食べて
楽しかったね♪♪
コタ花はお水遊び楽しそうだったな~☆
棒を引っ張ってきたのは驚いたね!!笑

次回は私も泳ぐ~!!!
楽しみだねっ。

あ、写真何枚か貰ったっ。笑

プレゼントもありがとね☆
2011/07/24 15:31 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆっち
お水大好きだよっ。
たぶん、旧家では川沿いがお散歩コースで
夏は友達ワンコと川に入ったりしてたから
水に慣れているんだろうねっ。
でも泳ぐのはあんまり楽しそうじゃないかもww

れんルナも以外と大丈夫かもよ?
冷たくて気持ちいい事を知れば・・・
花も去年あたりからだもん、水に入るようになったの☆
2011/07/25 09:28 | URL | edit posted by マイメロ
ゆうこりん
今回もすっごく楽しかった♪
お疲れ様でした!

最後にはホットコーヒーまでいただけて、
幸せでございました(*´▽`)
炭火焼、万歳!って感じだね。

次も水着で張り切りやす!!!
台風、あたりませんようにっ!
2011/07/25 09:33 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

