スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
お花達
駐車場に置いたゴーヤ&朝顔

DSC_9935.jpg
ぐんぐん成長中。(ゴーヤは一番端っこ)

ゴーヤ、最初は小さいプランターだったから
途中で発育が遅れ始め、
これは実がならないかも?と思い
大きいプランターに植えかえました。

なんとか成長してくれています♪
ちょっと朝顔に押され気味ですが・・・


朝顔、3色咲いています。

DSC_9938.jpg
お気に入りの花♪
うす~~~い水色。白に近いかな?

もっとたくさん咲かないかな~。


DSC_9942_20110725101827.jpg
ちっこいお花。
・・・名前なんだったかな?
探せばプレートがどこかに。
ま、いっかww


そして、大好きなお花が咲きました♪

DSC_9944.jpg
たますだれ☆

3月に球根を植えたものです。

もっと密集してくれればさらにキレイなんだけどな。
球根、少なかったかな?

白いお花がとにかく好きなので、
たますだれを道端で見かけた時に
「これ絶対に家の周りに咲かす♪」と決めてました。

葉っぱは冬でも枯れたりしないし、
放っておいても来年、また咲いてくれます。
(・・・のはず)

管理が大変なお花達だけど、
やっぱり咲いたのを見ると可愛くて嬉しいものです。

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[お庭
comment
comment posting














 

