スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
秋までお休み中
我が家の門柱。

DSC_7900.jpg
外壁と同じ塗料で塗ってもらいました☆

同じ石も入れてもらおうかな?
とも思ったのですが、ごちゃごちゃしちゃいそうなので
シンプルに。

「なまえ」の所に、アイアンの表札がついてます。

DSC_7902.jpg
門灯は、違うものが欲しかったのですが、
明暗センサー付きのランプにしぼって探すと
なかなか種類がなくて、こちらになりました。

欲しかったランプはコチラ↓

9022OZ_L.jpg

憧れのキチラー社。

でも、どうしてもセンサー付きがよかったの。


・・・後で「タイマーを後付けできる」って知ったんですけどね。

ちなみにお庭のランプはタイマーを付けしました。
設定した時間について、設定した時間に消えます。
その日記はまたいつか。



ただ、我が家のランプ、明かりをつけるととってもキレイです♪

DSC_7949.jpg

アイアンの表札を優しく照らしてくれて、
影がまた素敵。

お気に入りの門灯になりました(*´▽`)


今は節電の関係でお休み中。

秋になったらまたつけます♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[玄関~エクステリア
comment
この門灯はかわいいよね~(o^∀^o)
影?もいい感じだし!
お気に入りになって良かったね♪
2011/07/28 07:44 | URL | edit posted by ゆっち
ゆっち
ゆっちがさ、「門灯可愛い!」って
言ってくれたでしょ?
それからだよ、自信もって
「これ可愛い」って思えるようになったの♪
ありがとう(*´ω`*)
2011/07/28 21:36 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

