Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
小太郎焼き
今日は、小太郎と飲みに行きました。(12時過ぎてるから「昨日」か~)

DVC00244.jpg

・・・じゃなくて、

「小太郎」に飲みに行きました☆


外観撮り忘れで残念。焼き鳥屋さんの「小太郎」です。


DVC00232.jpg
メニューが!!!

生小太郎焼きって~~~(゜Д゜;)

DVC00238.jpg
これ、生小太郎焼き。つくね♪
美味しい(*´▽`)  さすが小太郎(笑)


DVC00233.jpg
あう。可愛い。 
小太郎サラダ 小 ←この「小」ってとこが可愛い。

この気持ち、わかってくれる人がどれだけいるかなww


DVC00237.jpg
小太郎サラダ。 あ、これ「小」じゃなくて「普」です(笑)


DVC00240.jpg
おしゃれ。ワインとな。


DVC00241.jpg
かちわりワイン。 あ~、これ酔う・・・


「小太郎って付くメニュー全部食べようっ」
と張り切ってましたが、「小太ライス」だけが
食べられませんでした。


おすすめの3品 ↓

DVC00236.jpg
豚みそ焼き串 & トマトベーコン巻串

トマトベーコンって、バーベキューでもよくやるけど
ほんと美味しいんだよね~。
小太郎のトマトベーコン、焼き具合も最高でした♪

DVC00239.jpg
厚揚げ黒コショウ焼き

じっくり焼かれた厚揚げ。香ばしくて美味しかった♪


そしてなんと今日は、〆にイタリアン料理屋さんへ。

DVC00243.jpg
よく来るお店だけど、2件目に行ったのは初めて。
〆にピザなんて。。。贅沢(*´ω`*)

っていうか、確実にポニョへの道だね、これ。


小太郎に一緒に行ったのはKちゃん。
Kちゃんは犬大好きで、小太郎の事も知っているので
一緒に「こた~~」なんて言って盛り上がってくれました♪

そして2人でふわっふわしながら帰りました・・・

また行きたいなぁ~。こた。
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[日記
comment
小太郎は楽しかったですねー(´▽`*)
でも今度はぜひLOTUSに行きたいです…(。-∀-) 笑
2011/08/02 09:52 | URL | edit posted by K
Kちゃん
昨日は楽しかった♪

次はLOTUSね!
楽しみにしてるから~~!
とりあえず北海道、enjoyしてきて(*´▽`)
2011/08/02 10:40 | URL | edit posted by マイメロ
「生小太郎焼」に吹いたwww
生じゃない小太郎焼きと何が違うの?

「小」はキュンってなるなるo(^ω^)o チビこた…(^w^)

それにしても最近(相変わらず?)、美味しいもの尽くしだね♪
2011/08/02 17:49 | URL | edit posted by ゆっち
ゆっち
生小太郎焼き、おもしろいでしょ?

生じゃない小太郎は、
焼く前に一度蒸されているらしいよ(笑)

せっかくダイエットしてちょっと痩せたのに、
もどりつつある今日このごろ・・・・
リバウンドに気をつけなきゃ~(>_<;)
2011/08/03 21:39 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

