スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
かっとばせ~!
昨日、新聞屋さんにもらったチケットで
ジャイアンツ戦を観に行ってきました♪

この前は家族と。

今回は、旦那さんと行く予定だったけど
仕事が入って行けなくなったので、
野球好きなMちゃんを誘って一緒に行ってもらいました☆

6時プレボール、4時開場、2時からチケット交換。

このチケット交換に早く行かないと、この前みたいに
すんごい後ろになってしまうと思って1時過ぎにドームに
着くように待ち合わせて行きました。
それでもすでに長蛇の列ができていましたが、
この前よりは前の方に座れる事に。

チケット交換後、開場まで近くのカフェでランチ。

DSC00482.jpg
ハンバーガー♪

お肉が美味しかった(*´ω`*)

Mちゃんはドライトマトのペンネ。
こちらもシンプルだけど、しっかり味が
ついてて美味しかった!
今度ドライトマト作ってみよ♪


さ。開場開場。

DSC00483.jpg
やっぱりちっこ。
無料なんで、文句は言えませんけどね。

一度くらい、ちゃんとチケット買って前の方で見たいな~。

阿部ちゃん好きなMちゃん。
10番のユニホームを着ているファンをみて、いちいち
「うんうん、私も好き。」とか言ってるMちゃんが・・・オモシロイww

そんでこんなちっこいのに、阿部ちゃん撮りまくりだし。
そんなに好きだったのか・・・・っていうww

DSC00493.jpg
スタメンメンバー発表。
阿部ちゃん♪

夏休みのせいか、周りが子供だらけで、
なんだか引率の先生みたいになっていた私達(笑)
試合が始まるまでは「これ、盛り上がれるかな?」なんて
思っていたけど、心配ご無用。
試合が始まってしまえば、周りは見えませ~んwww
大いにやんややんやと、ヒートアップさせていただきました(ノ∀`*)

昨日の試合は負けてしいまいましたが、
ホームランもあったし、盛り上がる場面もあったので
十分楽しめました♪
阿部ちゃんもヒット打ったしね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


DSC00499.jpg

帰りに一杯やって、「あ~、面白かった」と
今日の試合を振り返ってみたり。。。

また行きたいね☆
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

