スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
のんべさんよ。
予定じゃなかったのに・・・

また飲みに行ってしまいましたよ(*´ω`*)


最近は旦那さんが忙しくて、全然夜いないもんだから、
ちょっと誘われるとほいほ~いと行ってしまう。。。
夕飯作らないから食費が出ない代わりに、飲み代がかさむこの頃ですww

今まで立ち飲み屋に行って安くすませていたんだけど、
最近はいつも混んでてなかなか早い時間には行けなくなり、
どうにか安い居酒屋を探そう~~とあちこち行っていたところ、
見つけました。

「一休」

っていうか、今頃知ったの?って感じかしら?
ものすごい安いのね~~~。
会員にならないとダメだけどっ。
でもしょっちゅう行くから即会員になって、会員価格で☆

もちろん、飲み仲間全員が会員になりました。
全員会員じゃないと安くならないんでねっ。


DSC00500.jpg
お気に入りのお酒は「ライチグレフル」
そのまんま、ライチ&グレープフルーツです。
会員価格208円☆ やす~~~。
でもやっぱり薄いのかな?何杯飲んでも酔いません・・・・
今日は先にビールをグビグビっといかせていただいたので、
ちょっといい気分になりました♪


一休では、たぶんこれと、きゅうりキムチ、枝豆、チーズせんべいが
あればずっと飲んでいられそう。
今日は2人でずっと「きゅうりキムチください」って言ってました(笑)
途中で店員さんに「きゅうり終わっちゃいました」って言われた時には
2人でガビ~~ン!(←古っ?(笑))

あまりにも残念がるのをみかねて、しばらくしたら
「まだ浅漬けだけど、食べますか?」ってww
もちろん、食べました。十分漬かってておいしゅうございました☆


・・・きゅうりキムチだっけ? キムチきゅうりだっけ???

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

