スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
飲みすぎですね。
今日も行っちゃいました。一休。


ホテルが満室近くて、すごく忙しくてバタバタ・・・
そんな日は、飲まずにいられませんっっっ


そして今日は、なんとPちゃんと初さし飲み!!!
なんかおめでと(笑)

記念に、Pちゃんのお顔大公開(了承済み☆)

DVC00247.jpg
じゃじゃん♪
笑顔が可愛いですなぁ。


前回、ライチグレフル美味しい♪
って話をしましたが、
今日はライチ生グレにはまりました☆

ただ、グレープフルーツを絞るのが面倒くさい。
「絞ってきてください」って言えば
普通に絞って来てくれるお店が多い中、
一休はどうしても絞ってくれません・・・
絞って混ぜるだけなのに~。
客のわがままなんですかね、すみませんよ。


あと一つ。みんなで大好きなもの。

DVC00248.jpg
チーズせんべい。
パリパリの時も、ちょっと覚めてしっとりした時も美味しい。

気付けば今日、チーズせんべいと枝豆ときゅうりキムチしか
食べてないっ。
・・・って、一昨日もこんな感じだったな。


仕事の後のお酒って美味しい!!!

最近、完全に飲みすぎです(ノωヾ*) 

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
短時間で飲んだ飲んだぁー(ノ´∀`)ノ
今日はホントにありがとうごぜーました!!!
ともちゃんいて良かった☆
またさし飲みしましょo(^-^)o
2011/08/07 02:20 | URL | edit posted by Pちゃん(゜▽゜)
Pちゃん
あんな短時間でガッツリ飲めるんだね、私達(笑)
さし飲み、いーね。また行こう!!!
がんばって誘うから(((*≧艸≦)ププ…ッ
2011/08/10 15:56 | URL | edit posted by マイメロ*:..。o
comment posting














 

