スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
姪と川遊び☆
今日まで3日間、姪が遊びに来てました♪
姉と母と、3人で。

昨日、いつもの川へ行って、バーベキューを楽しみました。

DSC_9960.jpg
コタ花とぴちゃぴちゃ。

東京、猛烈に暑かったけど、
川は涼しくて、水は冷たくて、暑さを忘れますっ!

DSC_9969.jpg
川上のほうへ歩いて行っては・・・

DSC_9972.jpg
流れてくる姪(ノ∀`*)

これ、楽しい。

DSC_0025.jpg
コタも流されながら泳ぐ~。

DSC_0033.jpg
花が心配してかけよる・・・

で、

DSC_0067.jpg
そんな花も泳がされる( *^艸^)

水に入るのは好きだけど、泳ぐのはやっぱり
あんまり好きではないみたい。。。

それにしても泳いでる写真ってなかなかうまく撮れないの。
なんでだろう・・・・。腕かな、やっぱり。

次はもっとアップで撮ってみようかな☆


DSC_0019.jpg
バーベキューは楽しい美味しい♪


DSC_0013.jpg
かんぱ~~~~い!!!


DSC_0051.jpg
つくね&山賊焼き。

山賊焼きのたれっていうのを買って、
焼く前にもみ込んでみました。
これがまぁ美味し♪
姪が気に行ってもりもり食べてました~。


CSC_0041.jpg
特等席の花。
なんかぐっすり。。。


人間達は

食べたり、流れたり・・・・
飲んだり、流れたり・・・・

姪はほぼずっと流れてました(笑)

かわるがわる、一緒に流れる人を替えて。

DSC_0011.jpg
流れていく母と姪。
ほんっと気持ちいいです、これ。





DSC_0085.jpg

花も浮輪を使って流れたいね~。
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
あそこの川行ったんだね~。
この間と違って、水も綺麗だね!笑

あのつくね最高だったよ~。
また食べたいww

川近いのいいな~。
てか毎回思う・・・ともち宅の近くに引っ越したいwww
夏はしょっちゅう川遊びしたり出来そうだし。

2011/08/17 19:12 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
今回は泳げました☆
浮輪だとあんまり長く流れてられなかったよ。
浅い場所が多くて岩に当たる・・・
ボートがあったらけっこう流れていけるかも~。
止まるタイミングが難しいけどね。

ゆーこりんが近くに引っ越してきたら
毎週のように遊んでそうだな(笑)
あっちこっち行ってさ~~~♪

・・・本気でどう?(笑)


2011/08/17 19:24 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

