スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
お庭プール
今日はお友達のMちゃんが姫を連れてやってきました♪

姫のために買った我が家のプール。

完全に未完成のお庭に出して、水遊び☆


DSC_0101.jpg
水着が可愛い(ノ∀`*)


大人達、姫の水遊びをながめながら・・・

DSC_0093.jpg
酒盛りwww

昼間からのこれ。どうなの(笑)

でもね~、暑い中のお酒って、ほんと美味しい(*´▽`)

もうちょっとお庭ができていればもっと楽しいんだけどな~。
いつ完成するんだろうか。
もうね、最近はお庭がどうでもよくなってきた (‐д‐;)
来春の完成を目指すか・・・。


DSC_0108.jpg
買ってきたしゃぼん玉に夢中♪


水遊びを始めた頃から、ちょっと空が暗くなってきて、
雷が鳴り始めた!
危険を感じながらも遊びを続けてたけど、
やはり突然ドバ~~~ッと ( ̄◇ ̄||)

しかも一瞬停電もして焦りましたっ。


Kちゃんも来る予定なんだけど・・・大丈夫かな???

って思っていた時に

DSC_0112.jpg
Kちゃん、びしょぬれで登場。

家について服を着替えたらすっかり雨が止んだっていう、
今日は不運に見舞われたKちゃんなのでした。


雨があがった後、水遊び再開。

DSC_0118.jpg
Kちゃんと姫。

私もプールに乱入してびしょびしょになりましたよ(*´ω`*)
水遊びって楽しい・・・



あそうだ。
昨日、KちゃんとMちゃんのまた飲みに行きました。

ロータスへ。

DSC00505.jpg
甘くておいしいカクテル達。

DSC00506.jpg
甘エビの生春巻き

DSC00509.jpg
ロータスに来ると必ず「パイン系のカクテル作ってください」
とお願いする。
今回はたしか・・・パインとマンゴーとパッションフルーツが
入っているとかだっけな?憶えてないのが残念ww
美味しかったです♪

DSC00511.jpg
パスタ☆
こういう盛り付け、いいね~~。

ロータスではちょっとだけ飲み食いして、2件目へ。

もちろん、一休。
水曜日はレディースデー♪
お酒もおつまみも半額なので、とってもお安く飲めちゃいます☆


昨日今日と、のんだくれのマイメロでした

来週はみんながお泊りに来ます。
それまではお酒禁止!!!の予定。

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
Kちゃん!!!笑
Kちゃん出てくる度笑ってしまうよっ!!

お庭でプールいいね♪♪

オサレなカクテルも美味しそう☆
いいな☆いいな☆
2011/08/17 19:09 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
Kちゃん、面白いよね(笑)
なんでだろう?何か・・・面白いよねwww

犬用プールが欲しい~~。
高さが15cmくらいのプールがあったら
コタ花用に買うんだけどな~~。
・・・探せばありそうな気もするけど。

オサレカクテル、美味しいよぅ。
たまにはね、美味しいお酒が飲みたいよね。
2011/08/17 19:21 | URL | edit posted by マイメロ*:..。o
comment posting














 

