スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
お泊まり会☆
昨日は、初めて我が家にお友達が
泊りにきました♪

いつものメンバーです☆


みんな同じ職場なので、なかなか一緒に休みが取れず、
今回も仕事の後に集合。
次の日はみんなお休みを取っていたけど、
それぞれ予定があって忙しい中のお泊り会。

夕飯に、Kちゃんが大阪に行った時に買ってきてくれた
お好み焼きを食べました♪

DSC_0121.jpg
Mちゃんの姫が手伝ってくれてます(ノ∀`*)
大人3人で見守る図。
Kちゃんの顔が真剣ですなww

DSC_0130_20110817170334.jpg
けっこうゆるい生地で、どうなるか?
と思ったけど、ふわとろのお好み焼きができました♪

DSC_0133.jpg
めちゃ美味しい(*´ω`*)


夕飯の後は、みんなでお布団敷いて、
姫はソファで寝て、Mちゃんは飲み過ぎてダウンし、
残り3人でwiiParty☆
あ、最初のすごろくだけはMちゃんも参加しましたっ。
みんなでやると、ほんっと面白い~~~!
こんなに楽しいなんて!WiiPartyさいこ~~。
またやりたいな♪
とりあえずWiiPartyの全ゲームを制覇せねば!

散々笑って、2時頃布団に入りました。
布団にはいったらあっという間にぐーすかぴー・・・

DSC_0139.jpg
雑魚寝の図。これは朝に撮りましたよ。
Kちゃんの美しい寝姿(笑)
・・・ほんとのKちゃんの寝姿は、目開いて寝てるよ( *^艸^)コッソリ

この布団を並べる時に、発生したのが「枕投げ」
枕投げってね、大人になってからやったことありますか?
すごい盛り上がりますから(笑)
力いっぱい枕を飛ばすと、女でもすごい威力!
でも、しょせん枕なんで、当たってもさほど痛くありません。
ま、私に投げられた彼女達の痛さはわかりませんけどねww
とにかく燃えましたっ。


次の日、みんなしっかり8時起床。
というか、姫に起こされたっていうね。
朝から元気一杯でした~。

DSC_0142.jpg
早々とプール開き。
水遊びって、楽しいね~~。

今回もしゃぼん玉して、水風船で遊んで、
盛り上がっちゃいました(*´▽`)

DSC_0140.jpg
中から観察するPちゃんとコタ花ww
家の中で涼んでいよう・・・なんて考えは甘いのですよ。
全員でびしょびしょになりました。


はぁ、それにしてもお庭が未完成なのが悔やまれる・・・

来年には芝生になっていますように。。。
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
お!Kちゃんウケる・・・笑

お好み焼き~!!!
昨日、今度のBBQは鉄板でお好み焼き&焼きそばとかどう??って旦那と話してたんだよ~!!
どう?どう??
WiiParty買ったのぉ~??
やりたいんだけど!!!
あ、でもその前にマリオクリアしなきゃだな。。。
2011/08/17 19:04 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
お好み焼き&焼きそばいいね~~~~!!!!
いい、いい(*´▽`)

夏が終わったら、マリオをクリアしにきて♪
クリアしたら、WiiPartyしよう!!!
2011/08/17 19:14 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

