スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
5周年
今日は、結婚5周年記念日です。

入籍した日を結婚記念日としています☆


・・・が。


旦那さんは今日も日付が変更する前に帰ってこれないみたい~。
最近、ほんっとに会話してない。
というか、顔を合わせていない ( ̄◇ ̄||)
まぁ、愚痴はたくさんありますが、
忙しいのはしかたない。。。と、がんばって割り切ってますよ。


そんな淋しい記念日を、楽しくしてくれたのはMちゃん。

「私がお祝いしてあげる!!!」と、誘ってくれました。
いい友達だ(ノωヾ*) 

行ったのは大好きなロータス。
ほんっと落ち着く・・・・・・・


たくさん飲み食いしましたが、
カメラを持っていなかったので写真はなし。

携帯でなんとか数枚・・・

DVC00255_20110820231045.jpg
今日も頼みました。「パイナップルのカクテル作って☆」
今回は、フローズンカクテルにしてくれました♪
美味しい、美味しい(*´▽`)

DVC00257_20110820231045.jpg
そして、Mちゃんがごちそうしてくれたデザートプレート。
美味しい、美味しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


淋しい記念日になるところが、とっても楽しくてうれしい日に
なりました♪


さて。旦那さんはすっかり忘れてると思いますが、
前に「5周年記念だし、記念日にプレゼント交換をしよう」と
言っていました。(私が一方的にですが)

とりあえずプレゼントをもらうのは期待せず、
私は私でプレゼントを買いました。

DSC_0152.jpg
テンピュールの枕。

枕をプレゼントというより、安眠をプレゼントできたらいいな☆


・・・合わなかったらもらってしまおうという魂胆www


きっと今夜も会わないので、そ~~っとベッドの上に
置いておこうと思います。
これ、無反応だったらめちゃ淋しいな・・・・
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:6  
[日記
comment
おめでとう(*^▽^)/
そっか、私たち、結婚した年もおんなじだったんだね~☆

それにしても、最近旦那さんと話せてないとは…寂しいね(>_<。
プレゼント、覚えてくれてたらいいな~☆

うちは5周年記念旅行しようって言ってたのを去年前倒ししたから、今年は何もないだろうな。

今度はSweet10ダイヤモンドを目指そうぜぃっ(^w^)
2011/08/21 11:49 | URL | edit posted by ゆっち
記念日おめでとう!!!
うちは、いつからか結婚式の日が記念日になってるな~。
ってどっちでも良いんだけどwww

結婚記念日をお友達が祝ってくれるなんて嬉しいね~♪
カクテル本当美味しそう☆

Sweet10ダイヤモンドってみんな貰ってるのかな?
うち普通~に何もなかったけど?ww
てか毎年何も貰ってないや・・・www

2011/08/22 19:02 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆっち
ありがと~~~。

最近の様子だと10周年を迎える事ができるか
不安だよ・・・。めちゃマイナス思考(笑)
今度話聞いて!

いちおう、5周年記念旅行は北海道。
式を挙げたチャペルなんか見に行っちゃうよ・・・。
楽しめますように~。
2011/08/22 20:36 | URL | edit posted by マイメロ
ゆーこりん
ありがと!!!
うちは入籍してから1年後に式を挙げたから
入籍日が結婚記念日だよっ。
式を挙げてから入籍とか、式と入籍日が
近かったら式を記念日にしたかった~。

やっぱりね、10周年は何かしたいよねっ。
5周年は一緒にお祝いできなかったら、
10周年はちゃんと2人でお祝いしたいな~。
ダイヤモンド、夢だけど・・・たぶん無理だな(笑)
うちも毎年お祝いしたりしてないから、
5周年くらいは・・・って思ったんだけど、
見事にスルーでした ( ̄◇ ̄||)
ま、こんなもんさww
2011/08/22 20:42 | URL | edit posted by マイメロ
5周年おめでとう!!
うちも入籍日と挙式した日が離れているので、入籍した日が結婚記念日。
挙式した日が結婚式記念日(まぎらわしいw)。
入籍日は忘れないように元旦にしたのに、フツーに毎年忘れられています(-o-;)
ちなみにダイヤモンドももらえませんでした(笑)

旦那様忙しいみたいで寂しいね…
5年も経って色々事情がわかってると、ぐっと我慢しちゃったり、諦めてフーンってなっちゃうよね。
ひとりじゃなくて、お友だちと一緒に過ごせてよかった!
北海道旅行楽しんでね(^-^)
2011/08/23 18:10 | URL | edit posted by ユニコ
ユニコ
ほんと、1人じゃなくてよかった~~。
お友達に感謝です♪

旅行も楽しめるかどうか・・・
でも「行くのやめよう」とも言えず。
我慢と諦めと耐えの日々ですよ。

でもやっぱり心の支えは友だね!
最近、女友達の大切さをひしひしと感じるよっ。
ユニコにも会いたい~~けど、これもしばらく我慢ねwww
2011/08/24 11:22 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

