スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
暑くて熱いディズニー
昨日は、MちゃんとMちゃんの姫と一緒に
ディズニーランドへ行ってきました!
姫の夏休み中に行きたいね~と前から言っていたのですが、
1週間ほど前に「よし、行くか!!!」と盛り上がり、
決行しました~~~。

電車でガタゴト。

姫、ディズニーランドは初めて☆

DSC00516.jpg
私のスーベニアカップで遊ぶ人。
テンション上がってま~~す(笑)

前日からテンションが上がって、前日の夜は興奮して寝れず、
長い電車の中でも寝れず、いつまでこの元気がもつのか
心配な私とMちゃん。。。


昨日の開園時間は8時半。
9時半過ぎに着いたのですが、ディズニーのチケット売り場は
長蛇の列!!!
中に入るまで1時間くらいかかった ( ̄◇ ̄||)

しかも・・・・暑い。
天気予報と私の予想では曇りの予定でしたが、
晴れ女、2人揃うと快晴ですよ・・・


最初にプーさんのファストパスを取りに行って、
まずは、ポップコーンに並ぶ。。。

そして

DSC00518.jpg
アイスを食べる。

暑くて暑くて~~~~
アイスを食べずにはいられないっっっ

だってね、ポップコーンを買うのに10分以上並ぶのよ。

ここ何年か、休日や夏休みに行った事がない私。
この混雑模様にグッタリ。。。


DSC00521.jpg
姫は荷物持ちみたいになってます(笑)
荷物を持つのが好きなんだって。いい子だ、うんうん。

んでずっとポップコーン食べてますww

さ。アトラクションに乗りますか。

まずはお決まり?のカリブの海賊へ。
カリブの海賊・・・40分待ち。
えぇ~~、カリブで40分て!!!!!
今まで15分以上待った事ないし!!!
夏休み・・・おそろしや。

でも、他の乗り物の待ち時間に比べたら、
なんてことない時間ですな。


姫、ちょっと怖かったみたいですけど、
もう一回乗りたいって言ってました。
カリブの海賊って、楽しいですよね~~~。
今はジャックスパロウもいるので、楽しさ倍増♪

カリブの後は、ランチです。
みーちゃんが「カリブの中のレストランで食べてみたい」
って言っていたので、ブルーバイユーレストランへ。

DSC00524.jpg
姫のお子様用ミッキープレート。
ちょっと大人の味 & 、ポップコーンでお腹いっぱいの姫、
結局ほんの少ししか食べず、ほとんど大人2人で食べました。

DSC00525.jpg
私は豚フィレの何か。美味しかった!!!

この時点でもう1時くらい。
早っ!!!

まだカリブしか乗ってない~。


この後乗ったアトラクションは、

ビックサンダーマウンテン、イッツアスモールワールド、
モンスターズインク。

これが限界。
ファストパスはお昼頃にはほとんど発券終了してたし、
モンスターズインクなんて140分待ちさ~。
足が・・・足が・・・・・・

姫、ビックサンダーマウンテンは怖かったらしい。
スピードとか暗さではなく、落ちそうで怖かったって。
顔は真剣。必死にバーをつかんでました。
次回、乗ってくれるかな・・・

この間、ポップコーンワゴンに3回並びました。
なんか・・・ポップコーンメインになってる雰囲気(笑)


そして、あっという間に夜ですよ。
エレクトリカルパレードの場所を取っている間に、
Mちゃんと姫が2人でプーさんに乗ってきました。
唯一のファストパス。
時間がパレードと被ってしまったので、私が場所取り。
姫、プーさんが一番楽しかったらしく、
ウキウキで戻ってきました☆
やっぱり子供はプーさんあたりが楽しいのねっ。

うちの姪はスモールワールドが大好きで、
プーさんは最初泣いたけど・・・?
やっぱり子供によって違うんだね~。

DSC00544.jpg
さっ。パレードの始まり♪

妖精さんの後は、ミッキー&ミニー♪
やっぱりディズニーの主役はこの2人です!!!

DSC00545.jpg
来た来た~~~~~~♪

もうすぐ目の前~~♪


ってとこで・・・

DSC00548.jpg
Mちゃんの手。
おい~~~~~!!!!
必死に大きく手を振っていますが、私のカメラの前ですから~~~~

「ちょっと!Mちゃん手止めて~~~~」
とバタバタし、カメラはぶれ、

結果、真正面から撮れずwww

まったく~。いい大人が、あんなに必死に手を振らなくても~~~
と言いたい所ですが、私も必死に手を振る人なんでね、
今まで後ろの人に「ひぃ~~!」って思われていたかも(笑)
でもキャラクターが目の前に来たら、
後ろの人のカメラの事なんて気にしてられないよね~。
何回見ても、大興奮のパレードです☆

パレードが終わったら、帰りましょ。

DSC00542.jpg
さよなら~~~~。また来るよぉ~~~~。

姫、ディズニーを出た瞬間、眠くてしょぼしょぼ。
駅までがんばって、電車に乗って座った瞬間グーグー。
・・・そうなるよね。
まだ5歳だもん。大人だってふらふらなんだから、
そりゃ疲れただろうに。よくがんばりました♪

私もグッタリで、今日の朝一番で足がつりましたwww


暑くて大変だったディズニーでしたが、
久しぶりに夢の国に行ってはしゃいで、
めちゃ楽しかった~~~♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[日記
comment
晴れ女サン揃うとおそろしやー夏休みっておそろしやー(ノ´Д`)ノ
夢の国、次はあたしも行きたーい!!!
混んでない時期に(゜▽゜)ワラ
・・・足大丈夫?ぷぷ。
2011/08/24 21:07 | URL | edit posted by P子
P子
夢の国、PKコンビがいたら
もっと楽しかっただろうに~~~~!
途中、よく意味がわからなかったけど(笑)、
姫からPKの名前が出たよ♪

次は涼しい平日に行こう☆

足ね・・・今日は使いもんにならなかったわwww
2011/08/24 22:15 | URL | edit posted by マイメロ
ディズニー混んでるんだぁ~。
7月連休はすっごい空いてたみたいだよ~!!
全部10分以内待ちだったって言ってた!
ディズニー良い運動になるよね・・・笑

夏のディズニーよく頑張ったね☆
春or秋が一番ベストだよね!!笑
2011/08/25 19:25 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
真夏のディズニー、行くもんじゃない・・・
楽しかったけど☆

全部10分待ちって!いいな~~~~。
そんな体験、いつできるのやら。。。
2011/08/26 10:51 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

