スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
飲みすぎた夜
昨日は久しぶりに4人揃っての飲み☆

まず、一休に行ってからロータスに行くという
はしご計画。

DSC00601.jpg
私が最近よく飲む梅酒ソーダと、
Mちゃんが大好きなピーチウーロン。

元々梅酒が大好きなんだけど、なぜか一休で飲むように
なったのはここ最近。
Mちゃんはとにかくず~~~っとピーチウーロン。
どんなにおしゃれなお店でピーチウーロンを
飲んでも、やっぱり一休のこれが一番らしい・・・


DSC00603.jpg
こちらはロータス。

ロータスでは、もう一人男子を交えて飲みました。
ちょっとしたきっかけで「今度一緒に飲もう」となった男子。
本日、実現。
4対1で、楽しく飲みました♪
・・・・・・・で、楽しすぎて酔っ払った。

酔っ払う前に撮ったメニューを紹介。

DSC00604.jpg
アボカドのお刺身。
家で食べれば100円。でも美味しいから頼んじゃうよっ。

DSC00607.jpg
3点盛り。
チーズ、生ハム、サーモン。
いいね、この気のきく3店盛り。
ここにサラミがついたら最高なんだけどなっっっ。

DSC00608.jpg
生ハム。
これ美味しい。

DSC00609.jpg
チーズと、チーズフライ。
チーズだらけ・・・(笑)

DSC00610.jpg
タコのカルパッチョ。
タコちゃんが軟らかくって、美味しすぎるっっっ

DSC00605.jpg
Mちゃんのおてて。

最初の一杯はふつうに頼んだけど、
すぐに「飲み放題にした方が安いな・・・」ということになり、
飲み放題に変更。

DSC00606.jpg
普通のグラスになっちゃった・・・。
でも、こっちの方がガッツリ飲めます☆

このね、飲み放題にしたのが間違いだったのかも。
私の「飲まなきゃ損」精神が、自分を壊す ←いい表現www

ワインがね、その飲み放題メニューに入っていたのもダメ。
ワインを飲むと絶対に酔ってしまう~~。

しかも、男子を交えているっていう雰囲気がまたこれ・・・
自分を壊す(笑)

いつも同じメンバーで飲んでるから、1人加わっただけで
雰囲気が変わって楽しいもんだ。
でもちょっとはしゃぎすぎたな。。。反省。。。。。。

そして、タクシーで帰った私、タクシーに傘を忘れてしまったっ。

はぁ。お酒って、怖い。
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

