Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
小太郎、5歳☆
9月6日。

私が北海道で食い倒れている間に、
小太郎が5歳の誕生日を迎えました~~~。

DSC_0349_20110909224843.jpg

愛犬の誕生日に一緒にいてあげないなんて・・・・
ま、たかが犬。・・・なんて思えない(>_<;)
ごめんね、コタちゃん。
すっかり忘れて旅行の計画を立ててしまった
ダメな飼い主でした。

でも、本人(犬?)は朝夕とドッグランで
遊ばせてもらって、ある意味楽しい誕生日を
過ごしたんじゃないかしら???


とりあえず、3日遅れのお祝い♪


今日、仕事に行ったらMちゃんがプレゼントをくれました!

なんと~~~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

DSC_0277.jpg
わぁいわぁい♪

しかも左側のこの筒さ。

DSC_0282.jpg
姫の絵手紙(ノ∀`*)
かわいすぎる~~~~~っ。


DSC_0309_20110909223928.jpg
似てるねぇ~~~。色なんかそっくりだねぇ~~~。

DSC_0322.jpg
花、自分の絵をペロペロ。美人さんに書いてくれたよ♪

DSC_0279.jpg
プレゼントの中身はこちら。
コタの誕生日に、姫と2人で買いに行ってくれたんだって(*´▽`)

DSC_0347.jpg
コタ、大喜びさ~~~。

DSC_0404.jpg
そして飼い主が全く買う気のなかったケーキ☆

ほんとありがとうっ。

上の写真、「待て」が長すぎて
2匹の顔が真顔になってしまった(笑)


コタね、5歳になって、少し白髪が出て来ました。

DSC_2897_20110909224006.jpg
↑こちらは1年前の写真。4歳になった時。

DSC_0382.jpg
↑今。 ほら、顔回りが白く・・・・・

あぁ、あんまり早く歳を取らないでおくれ。。。
こういうのが目に見えると、やっぱり淋しくなっちゃうなぁ。



今日、飼い主がしてあげた事といえば、

DSC_0405.jpg
かぼちゃをトッピングする事。

これだけ(*´ω`*)

しかも、買ってあげたプレゼントがさ

DSC_0409.jpg
ワニのおもちゃ。

・・・ひどい飼い主(ノωヾ*) 

DSC_0420.jpg
しかもすぐさま花に取られたっていう。


いやでも今年もハッピーなお誕生日だったさ!!!
Mちゃんのおかげでおもちゃもおやつもいっぱいだしね、
楽しく美味しく過ごせたんだもんっっっ

DSC_0362.jpg

元気に長生きしてよ!
それが一番♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:3  
[愛犬1号2号
comment
コタお誕生日おめでとう!!
うちのコタも5歳の誕生日は祝ってやれなかったよ~;(入院してたので)
気持ちが大事よね、気持ちがさっ!
しかしコタは五歳になっても美しいね(≧∇≦)
白髪かあ…
もうマイメロっちより年上なんだもんねえ。
…マイメロっちのコタは落ち着いたオトナのかおりがするけど、
うちのに年を追い抜かれたって屈辱ww
2011/09/11 16:03 | URL | edit posted by ゆにこ
コター!!!お誕生日おめでとー!!!!

お友達の姫ちゃんからのプレゼント嬉しいね☆
絵を書いてくれるなんて気持ちこもってるよ~♪♪

うんうん、白髪とか発見しちゃうと寂しくなる・・・。
うちも今年は9歳だから変な事色々考えちゃってさ。。
寝ててなかなか反応無いと焦っちゃったりするんだよね。

元気で長生きが一番!!の願いだよね。

ちょっと先になっちゃいそうだけど、コタ待っててね~☆
2011/09/13 19:35 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
ありがとぉ♪

ワンコはさ、どんどん見た目で老いを感じちゃうから
ほんと淋しいよ・・・。
でも中身はなんも変わらないから可愛い(*´▽`)

11月、待ってるよぉ!
2011/09/13 21:42 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

