スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
新大久保日記。
一昨日のお話。

お友達と3人で、新大久保に行ってきました♪

またもや土曜日。
相変わらずすごい人でしたよ・・・

最近は、いろんなお店でサムギョプサルを食べよう!
という形で新大久保に通っているので、
今回もサムギョプサルメインです☆

DSC00709.jpg
ほほほ~~~っ。
美味しいったら♪

今回のお店は「韓友家(ハヌガ)」です。
メイン側の逆方向にあるので、
道も空いてて行きやすかった。

DSC00710.jpg
チヂミも美味しい♪

もちろん、おビールいただきました(*´ω`*)


私、今回は今まで来た中で一番楽しい新大久保になりました。

それはね・・・お目当てのK-POPアーティストができたから(ノ∀`*)


いまさら・・・・・・・「ユチョン」ww


元東方神起で、今はJYJのメンバーとして活動してます。


なぜ好きになったかというと、ユチョン出演のドラマを観たから♪

私、元々韓国ドラマ好きで、K-POPにはさほど興味はありませんでした。
まぁ、東方神起はかっこいいし、歌もいいので
興味なくとも好きでしたが・・・。


それが、俳優ユチョンに惹かれ、動画をみたり、DVD見たり。。。

なんで今まで気付かなかったんだろう、彼の素敵さに!!!



っていう感じですww


今回、ユチョングッズを買いまくりですからっ。


とりあえず、いつものカフェへ行こうかなと、

DSC00714.jpg
パッピンスを食べました♪

映像リクエストを募集していたので、
もちろんJYJと、2PMをリクエスト♪
あ、FTIslandもリクエストしたんだっ。

Kちゃんも一緒に行ったのですが、
まだK-POPアーティストの事を全く知らないので、
今回、だれかかっこいいと思う人を見つけよう!

って事で、ビンゴだったのがイ・ホンギssi

「ダンスしないのが残念」って言ってました(笑)
たしかに。
でもバンドとして日本で活躍しているK-POPアーティストは
他になかなかいませんからね、彼らスゴイですっっっ。


自分達がリクエストしなくても、
ちょこちょこ流れるのが東方神起。
5人の時のね・・・

DSC00723.jpg
ユチョナ♪

東方神起が映ると、やっぱりお客さんが盛り上がる。
みんなで一緒に笑ったり、ため息ついたり。
なんなんだろ、これ。東方神起ってすごいわ。

あ~、ほんと楽しかったなぁ。


カフェを出た後は、ひたすらショップ巡り。
最近、どんどん新しいショップができて、忙しいですww

ショップ巡りをしている間はなんともないのですが、
帰りに駅の階段を上った時、猛烈な足の痛み。
いやぁ、歩きましたからねっ。
新宿から座れたのが奇跡でした!


さて。今回買ったもの。。。

DSC00725.jpg
ラーメンとチャメ以外、ほとんどユチョングッズ(笑)

なんだか恥ずかしいから袋に入れたままで・・・

唯一見えるのが真ん中のトランプ。
早くこれでトランプがしたい。

神経衰弱とか、燃えそう(笑)
ババ抜きだって、ジョーカーをむしろ持ちたいかも。
大富豪だったら手元でしばらく眺めてられる。。。。

私、壊れ気味?大丈夫???

まだダイジョブダイジョブ。

DSC00726.jpg
これ見て。ミニポスター。

こんなの買ったの、産まれて初めて。

ウォークインクローゼットの
戸の内側に貼ってあります♪
中で着替えて、出る時にいつも目が合う♪ってやつ♪♪
キャッッッ(ノ∀`*)


・・・・壊れたww


関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
サムギョプサル食べたーい!!!
パッピンスってのもまだ食べたことないから食べたいな~・・・。
てかグッツ買っちゃってるしぃ~笑
今度お家お邪魔した時、リビングとかに飾っちゃってたりしちゃうの???笑
今日、お母さんRainのライブ行ってて1回目の講演終わった後メール来たけど、結構良い席だったらしく満足した様子だったよ!笑
2回目張り切って頑張るって言ってたわ・・・。
K-POPのライブとか一緒に見に行きたいね~。楽しそう♪♪
2011/09/13 19:31 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
お母さん、いいな~~~。
ほんっと羨ましい!!!!

グッズは飾ったりしてませんっ。
こっそり見てる(笑)
たぶん、そのうちクローゼット一面が
K-POPアーティストになるわwww

ライブ行きたい~~。ほんとK-POP熱が上がってるよっ。
2011/09/13 21:39 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

