スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
月より・・・
昨日は中秋の名月。十五夜でしたね~。
お月さまがまんまるで、月明かりがまぶしいくらい。

初めて、月見団子を作りました。

DSC_0421.jpg
ちょっと大きすぎて不格好・・・

でも美味しかった♪

お砂糖を入れたので、甘くてたれ入らずのあんこ入らず☆
できたて、最高ですっ。

ベランダでお月さまを見ながら・・・

と思っていたけど、普通にパクパク食べてしまった~。


DSC_0423.jpg

月より団子って事です・・・
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
お団子美味しそう~!
昨日は満月綺麗だったね☆
夜中の12時にベランダ出たら飛行機雲があったよ♪
何か良い事あるかな?なんて思ったけど特に何もない一日でした・・・。笑
2011/09/13 19:27 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
お団子美味しかった!
最初は買うつもりだったけど、
やっぱり自分で作った方が安いし美味しいし♪

私も夜中にベランダ出て月見た!
一緒に月見てたかもね♪
2011/09/13 21:36 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

