スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
恵比寿で小籠包ランチ。
今日は、お友達ゆっちと美味しい小籠包を食べに
恵比寿まで行ってきました♪

DSC00728.jpg
「京鼎樓」

11時半開店。
11時15分待ち合わせで一番のり♪

5分前にもなると、ぞくぞくとお客さんが並び始め、
すごい行列になってましたっ。

ランチメニューもあったけど、
お目当ては小籠包なので、単品で注文。

DSC00730.jpg
あんかけチャーハンと・・・

DSC00731.jpg
3色小籠包♪♪♪

普通の小籠包と、烏龍小籠包、蟹肉小籠包☆
おっとく~~~。

チャーハンもめたんこ美味しかったし、
ここの小籠包、最高においし~~~~(*´▽`)

DSC00734.jpg
烏龍小籠包追加!!!!

12個の小籠包をペロリ♪
いつまでも食べていたかったよぅ。


お腹もふくれ、ちょっと歩こうか~と、
恵比寿から代官山へてくてく・・・・・・

方向音痴の2人ですが、わりとすんなり着きました☆
ま、いっちばん最初に逆方向へ行きましたけどね(笑)

オサレなお店がたくさんで楽しい街。

途中、ショップに入って洋服選び。
なんか、久しぶりにお店で服を買ったかも・・・
最近はもっぱらネットでポチリと服を買う私。
やっぱりお店で買うのって、楽しいわ☆


あれだけ小籠包食べたのに、代官山でケーキを食べちゃおうっ。

DSC00735.jpg
と、「MAMA TARTE」へ。
ゆっちがずっと気になっていたというお店。

お店選び、ゆっちにお任せすると間違いない♪

DSC00737.jpg
メニューが可愛い。

DSC00738.jpg
天井も可愛い。
お店の雰囲気、ぜんぶ可愛かったなぁ(*´▽`)

DSC00740.jpg
ゆっちのオレンジパイ

さわやか~で美味しかった!

DSC00744.jpg
私はやっぱりモンブラン。
栗、さいこ~ですっ。


さぁ。オーバー30、歩きますよ。

ユザワヤとハンズに行きたかったのと、
溜めこんだエネルギーを少しでも消費しようと、渋谷までてくてく・・・

いつもなら、渋谷の人の多さにげんなりして
疲れ果てるのですが、なんだか人が多すぎて、逆に面白かったww
まぁ、歩いている時は人にぶつからないように・・・と
必死な顔でしたけどね(笑)


帰る前に足を休めようと、ロクシタンカフェへ。

DSC00747.jpg
オレンジティー。

オレンジティー、大好き♪


今日の歩数 「15567歩」

歩いたな~~~~~!

楽しかった♪


いっぱい食べたから、夜は食べないっ!
と決めておりましたが・・・

現在9時半。

・・・お腹すいた( ̄д ̄o)

食べないけどねっっっ。  たぶん。

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[おでかけ
comment
今日はほ~んとよく食べて歩いて笑ったぁ(^∀^)

れんルナにお土産、ありがとっ*^ー^*

お店ね、イロイロ行きたいとこばかりで、リサーチしてるけども…何せ方向音痴なものでf^_^;
知ってる道じゃないと辿り着けない(笑)

来月、ほんとに遊びに行っていい?!
一緒に「効果的な」カーヴィーダンスやりたい♪
2011/09/18 01:49 | URL | edit posted by ゆっち
ゆっち
ほんっと楽しかった~~~!
お散歩も、買い物も♪
ああやって、いきあたりばったりもいいね☆
また代官山行きたいなぁ~(*´▽`)

来月、来てきて~~~♪
一緒に本気のカーヴィーやろwww
ちょっと予定見てみて、メールするね!
2011/09/18 19:31 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

