Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ラウンドワン♪
昨日、いつもの4人でラウンドワンに行きました!
ほんとは富士急ハイランドに行く予定でしたが、
雨のため予定変更。

スポッチャをやりたくて、入間まで行ってきました~。

電車ではるばる。

入間市駅からバスで。
無料シャトルバスもあるんだけど、
平日は14時からの運行ということで、普通のバスで行きました。

バス停からラウンドワンまでの道のり。
なぜか坂道を猛ダッシュしたP子。

DVC00239_20110921104447.jpg
遠!!!

__111.jpg
(笑)


DVC00241_20110921104446.jpg
着いた♪ Kちゃん。


今回、初☆スポッチャ。
めちゃ楽しい~~~~

やったスポーツは、
テニス、バドミントン、バレーボール、バスケットボール、
ゴルフ、バッティング、キャッチボール、卓球、
インラインスケート。
久しぶりに思いっきり体動かした!!!

だいたいのスポーツはやったことあるけど、
インラインスケートは初めて。
ローラースケートも子供の頃よくやったし、
アイススケートも家にスケート靴を持っていたぐらい
だったので、余裕だ~~~♪
と思って油断してたら・・・こけた。
33歳、しりもち。
いい音しよった(笑)

でもすごい楽しいね、あれ。
す~~~っと滑って、風を切って進むの気持ちいい♪
よくさ、ロスの海岸沿いでスイスイ走ってるの
見るじゃない?(・・・海外ドラマでねw)
すっごい気持ちいいんだろうな~~~って思う(*´▽`)

でもやる前に、止まり方を知っておくのがお勧め(笑)
私も含め、だいたいの人が壁に当たって止まるっていうね(*≧m≦)


スポッチャ、3時間コースでやりました。
でも、フリータイムにすればよかった~~~。
あんなに楽しめるとは!!!

スポッチャの後は、ボーリング。

__222.jpg
これまた久しぶり~~。

122という、まぁさほど上手くもなく、
下手でもないっていうスコア。
楽しかったな~。またやりたいな~~~~。

運動させると動きが面白すぎるKちゃん。
ボーリングだけは上手かった!
ま、121でしたけどね(^曲^)
たぶん、2ゲーム目で力を発揮するタイプ。
1ゲームの後半、強かった~。

あとの2人は・・・・。
ある意味いい戦いしとった。
スコアは本人の名誉を守るため、内緒www


ボーリングが終わって、帰ろうか・・・って雰囲気でしたが、
「お試しメダルゲーム」ってことで
メダルを25枚もらい、ちょっと遊んで帰ることに。

・・・が、メダルゲームにはまり、3時間。

マリオのジャックススポット、おもしろ~~~~!
Kちゃんとやったんだけどね、
開始早々、なんとジャックスポット大当たり!!!

DVC00244_20110921104457.jpg
1072枚メダルが落ちて来ました!!!
すご~~~~。
そこから、メダルは減らず、8時近くまでやっとりました・・・

とりあえず、1059枚のメダルを預けて帰宅。
昨日は朝から晩まで、遊び切ったかんじ。

そうそう。
わたくし、一番苦手なバスケットボールで負傷しました。
たぶん20年ぶりくらいの・・・突き指。

DVC00246.jpg
みるみる腫れて、青くなってく~~~~

DSC_0449.jpg
昨日の夜。指、パンパン。

突き指って、どのくらいで治るんだっけ。
調べてみると・・・・こわ。
1ヵ月くらいかかるらしい。そして、応急処置と
上手にリハビリしないと指が曲がるとか?
ひぃぃ。。。

しかも右手のこの2本、使えないと不便。
パソコンは打てますよ♪
ただ、曲がらない、伸ばせないだけ。
痛みだけでもひけばいいのだけど・・・


最後に。。。


__.jpg
P子のハの字顔。
この表情が大好きです(ノ∀`*)

(P子、この顔載せてホントによかった?www)


今日は全身筋肉痛。
おしりの痛みは・・・・尻もちのせい(笑)
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
指痛そう(>_<)大丈夫?
でも、ほ~んと楽しい時間だったんだろうな♪
私もスポッチャ行ってみた~い(≧∇≦)
2011/09/22 00:53 | URL | edit posted by ゆっち
ゆっち
突き指してから3日・・・
まだまだ使い物にならない2本。
仕事がね~~、キツイ~。
でも腫れはほぼひいて、色も戻ってきたよ♪

スポッチャ、楽しかった~~!
筋肉痛さえなければ(笑)
埼玉にはスポッチャがいっぱいあって羨ましいっっっ。
2011/09/23 20:00 | URL | edit posted by マイメロ*:..。o
comment posting














 

