Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
犬めくり
こんな物が届きました~~~!

DSC_0429.jpg

「犬めくり」カレンダー♪

DSC_0433_20110924212528.jpg
花、嬉しそうだけど、花のじゃないよww


DSC_0434_20110924212528.jpg
・・・3冊も☆

ま、1冊でいいけどね。


この前、
「お知らせいただいた住所に送ったら
もどってきたので、新しい住所を返信ください」
というメールが突然来て、
なんだろう???とちょっと怪しみつつよく見てみたら、
応募した写真が採用されたらカレンダーをくれるっていう
募集に応募していたものでした。
たぶん、1年前の話。
もう、どんな写真を応募したか忘れておりました(ノωヾ*) 

2月くらいまで1枚ずつめくっていったのですが、
ちゃんと最後に一覧がありまして、
写真は11月にありましたっ。

DSC_0437.jpg
花の写真♪♪♪

たぶん、何枚か応募したけどこの写真が採用されたのでした☆

いろんなワンコの写真が365日分♪
癒されます~~~~。
土日に写真が載ったから、2日間も見てもらえるね(*´▽`)


写真の応募はこちら↓から♪
http://www.comin.co.jp/goods/goods_top.html

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[愛犬1号2号
comment
いいねいいね~っ(o^∀^o)
れんも載せたいっ(≧∇≦)
3冊もあったら、おうち中ワンコだらけだねっ♪
2011/09/25 09:20 | URL | edit posted by ゆっち
ゆっち
毎日3冊もぺリぺリするので大変だから・・・
よし。ゆっちに1冊あげようwww

中に金賞の写真もあるんだよ。パピヨンの
素敵な写真だった~~。
れんっちの可愛い写真もぜひ応募して♪♪♪
2011/09/25 19:56 | URL | edit posted by マイメロ
わぁいわぁい(o^∀^o)
花の日を心待ちにペリペリするよ~♪
2011/09/25 21:35 | URL | edit posted by ゆっち
ふふふ。
あと1年以上先ですけどね(笑)
来年も応募したけどどうかな~~~。
れんっちと一緒に載れるといいね♪
2011/09/25 22:37 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

