スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
鼻歌が懐メロ・・・
最近、鼻歌がヒドイです・・・

ふとした時に出てくる歌が懐メロ。

いつぐらいの時代かというと、

私が18才くらいの頃に流行った歌がほとんどです。

というか、カラオケでよく歌った歌に限るかな?

歌詞がひょいってでてくるから。

「ふぅ~んふぅんふぅん♪♪♪」

って歌ってから、「はっ (゚Д゚ )懐かしすぎるコレ」ってなる。

ほんっとに何年も歌ってない歌とか出てきたり・・・

昨日は、華原朋美さんの「今日もいちにち~大好きだったあなたと~」

って、アルバムに入っている歌。曲名すら忘れた。

あとね、平松絵里さんの歌とか~

MY LITTLE LOVER とか~

JUDY AND MARY ・・・hitomi ・・・安室奈美恵 ・・・

今こうやって考えても何を鼻歌にしたか思い出せないけど、

歌ってみて「はっ!」とする事が多いです(ノ∀`*)

この前はお風呂で歌ったのが

「赤鼻のトナカイ」でしたけど(((*≧艸≦)ププ…ッ

懐メロがどうとかよりも季節感がおかしく。。。


最近のヒット曲もちょっと聞こうかな。


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
くだらない日記でごめんなさい^_^;
それでも応援クリックいただけたら嬉しいです。
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
解るぅ~!!!
何でこんな歌が今突然思い浮かんだんだろう??ってのあるよね!!
曲名も解らないのに・・・。笑

華原とかアムロとかマイラバ懐かしい。。
マイメロと久しくカラオケ行ってないね~。。。
今度懐メロ歌いに行きますか??笑
2009/06/09 10:19 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
懐メロ歌いにいく~~?
「懐かしい~!」ってキュンキュンしようか(笑)
でも何年もカラオケ行ってないよ・・・
音痴がさらに音痴になってるかも(((*≧艸≦)
ゆうこりんは歌うまいもんね~。
歌うよりゆうこりんの歌声聞きたいかも☆

たまに口ずさんでさ、「この歌なんだっけ?」って時とか
あるよね(笑)
記憶って、すごいなぁ~。
2009/06/09 17:45 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

