Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
酔った酔った。。。
(9/26日中にUPする予定が・・・間に合わなかった!)



酔っ払っております。
明日5時起きなのに~~~~。もうすぐ12時。やばっ。


今日は、Kちゃんと、MMちゃんと3人で飲みに行きました♪

DVC00254.jpg
Kちゃんがね、こんなおふざけ顔してますが
お酒で今を忘れたいほど悩んでおりまして・・・・

飲み放題。

飲みまくり・・・・・で、酔っ払っているわけです。


DVC00248_20110926235413.jpg
最初の一杯は、MMちゃんがクーポンを持っていて無料でした♪


DVC00255_20110926235413.jpg
Kちゃん、ワインまで手をだして。。。。
ほんっとに酔いたいらしい。
酔わせてあげよう!と、みんなで戦いのように飲む。


MMちゃんって?いつものMちゃんじゃないよ。

DVC00269.jpg
この子。
めちゃ可愛い子だよっっっ。
キレイな顔して、中身男です!!!

さっぱりとKちゃんの悩みをズバズバ!!!
早く解決するといいんな~~~。

DVC00249.jpg
これ、美味しかった!!!
サーモンとアボカドのなんか。


DVC00266.jpg
デザートもしっかり食べてと。


4時間半、ず~~~~~~~~~っと笑ってました。
お腹、いたい。。。。

明日、5時起きなのにぃ。。。

富士急ハイランド行くのにぃぃぃぃ。。。。。


ジェットコースターに負けないよう、がんばります!!!!!

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

