Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
韓国料理祭り♪
昨日はお友達と韓国料理祭り♪

中野(の辺り)に住んでいる友達が、
新大久保で韓国食材を買ってきてくれて、
残りの食材を仕事帰りに買って、我が家へ。

DSC_0451.jpg
料理をしながら、一杯♪
とりあえず、ビール☆

4時半くらいから初めて、6時過ぎにできあがり。
途中で30分くらい東方神起のDVDを見つつ・・・・・

DSC_0452_20111003181351.jpg
ジャジャ~~~ン!

メインはポッサム。
簡単に言うと、茹で豚・・・

DSC_0453.jpg
トッポキに~~

DSC_0461_20111003181403.jpg
キムチチヂミ!チーズを乗せて(*´▽`)

DSC_0462.jpg
ポッサム、レタスに巻き巻きして食べますっ。

맛있다!!!!

DSC_0459.jpg
BGMに、東方神起のライブDVD♪
5人の時のね。
ユチョン、いい声だなぁ~~~・・・


DSC_0454.jpg
マッコリマッコリ♪
ぶどうカルピスで割ったらね・・・めちゃ美味しい!!!

DSC_0460.jpg
これ、やみつきになりま~~~すっ。
色もキレイ(ノ∀`*)


ふと気付くと・・・・

DSC_0465_20111003181403.jpg
近い近い(笑)

BGMのつもりが、みんなでガン見。


16日に、JYJのコンサートで
生ユチョン、生ジェジュン、生ジュンスに会える~♪
早く生声聞きたいよぉ。


ユチョンの髪型、どんなかな。ドキドキ。


13日に韓国祭り第2弾を開催予定☆
次はユチョンは封印になるかな・・・
メインは2PMですから(*´ω`*)  ←浮気の気分www

メニューはたぶんだいたい同じ。
ポッサム食べて、コラーゲンをゲット!!!

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

