スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
飲んだくれ日記
昨日、お友達2人と飲みに行ってきました☆

Kちゃんと、MMちゃん。
3人で飲むのは2回目ね♪

やっぱり飲み放題。
飲み放題って言葉、大好き(*´▽`)

酔う前に、ユチョンのソロ曲(英語)をKちゃんに訳してもらって、
英語の勉強しました。
英語って、ほんと難しい。。。
でも、日本語に訳していくの面白い♪

歌詞の中にね、「青いタンブラーを好きな子からもらった」
みたいな歌詞があるの。
直訳だから、違う意味もあるのかもしれないけど・・・
けど・・・私も青いタンブラーを買おうwww


またカメラを忘れたので、携帯で。
携帯って、ほんとぶれる・・・

DVC00293.jpg
Kちゃん、自分撮り。
だから、ブレブレだから!!!


DVC00295.jpg
MMちゃんとKちゃん。

もう、撮るの諦めた方がいいね、これ。


個室だったので、周りの事を気にせずわいわいと。
やっぱりお腹いたくなり・・・
Kちゃんはへべれけ。

MMちゃんはね、九州女子だからめちゃ強いのっ。
ず~~~~っと飲み続ければ酔うらしいんだけど、
その前に私たちが撃沈なので、酔わせる事ができず。


美味しい料理たくさんあったけど、写真ない~。
カボチャの揚げ団子みたいなの美味しかった!


2件目への移動中、フラフラのKちゃん。
いつもは酔うと寝ちゃうのに、
ここ最近はいい感じにへべれけです(笑)

途中、「Kちゃん、すとっぷ!」
と声をかけると、

DVC00296.jpg
ぴたっと止まった・・・・

この子・・・・・おもしろ。

21時くらいに2件目のお店に入りました。

DVC00297.jpg
マッコリ達。


あっという間に終電の時間でしたよ。
時間みてびっくりしました。。。


あ~、飲み放題、ほんと最高~~~。

次はちゃんとカメラを持って行こう。忘れずにっ。
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

