Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
Kちゃんと過ごした1日
昨日、Kちゃんが元彼のおウチに置きっぱなしの
荷物を取りに行くというので、
一緒に行ってきました~。

一昨日飲んでいる時に「一緒に行って~~~」というのを
鵜呑みにし、暇人のあたくし、張り切って「行く♪」と。

駅からバスで40分。
こりゃ、1人で行くのはちょっと面倒臭いかも・・・。

DVC00301.jpg
バスの中~。
Kちゃん、何を思ふ・・・(笑)

八王子駅からバスに乗るの、初めて。
新鮮☆

元彼は不在の中、Kちゃんは荷物をまとめて。
私は玄関の外で待機。
すぐに終わったよ。
これでスッキリだね、Kちゃん。

お腹が空いたので、帰りのバスを待つ間に
肉まんをペロリ。

DVC00303.jpg
大荷物のKちゃん(笑)

荷物、他にも1つ重たいのが。
それは私が持っておりますっ。
わて、荷物持ちのために行ったみたいじゃwww
こういう荷物って、思いのほかいっぱいあるもんだよね・・・

2人で重たい荷物を持って、我が家へ。

DSC_0535.jpg
Kちゃんが紅茶を持ってきてくれました♪

来年の4月からOL生活を始めるKちゃん。
勤め先は輸入食品の会社(かな?)。
そこで扱っている紅茶らしい(*´▽`)
美味しいよ☆

DSC_0537.jpg
紅茶とお菓子を準備して。

何をしたかというと・・・

DSC_0541_20111012223107.jpg
2人で韓国ドラマを観る(笑)

だってね、すごい古いドラマをKちゃんが見てて、
私も5年くらい前に見たドラマだったのよ。
話を聞いていたら見たくなっちゃったの。

若いヨン様。微笑みの貴公子とは、上手く言ったもんだ(*´ω`*)

2人であれやこれやつっこみ入れたり、真剣に見たり。
韓国ドラマ、いつも1人で見ているけど、
誰かと見るのって楽しい♪

DSC_0539_20111012223108.jpg
コタ花もデレデレンチョでした♪


帰りに、近くにあるカフェでご飯を食べました♪

DSC00768.jpg
一昨日飲んだ時に撮った写真を加工中のKちゃん。
まったく。私の恥ずかしい写真が
KちゃんのiPhonにたっくさん納まってますよ ( ̄◇ ̄||)

DSC00769.jpg
最後にアイスを食べて。
これめっちゃ美味しかった!!!

ダラダラdayになる予定だった1日が、
とっても楽しい1日になりました♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[日記
comment
一緒に荷物取りに行ってくれてありがとうねー!!☆
ただの面倒くさい一日になるはずが、おかげでとっても素敵な一日になりました(*^^*)
…そしてカフェでもごちそう様でした…m(_ _)m(笑)
またドラマ観ようね~( ´ ▽ ` )ノ
2011/10/13 16:15 | URL | edit posted by K
この紅茶、昨日お友達のおうちで頂いたわ~☆
すごくいい香りで美味しい紅茶だった(*^o^*)
2011/10/13 18:56 | URL | edit posted by ゆっち
Kちゃん
なんか、めっちゃ楽しい1日だったよ!!!
記念(?)の時に立ち会えてよかった☆

あ~、ホテリアーの11話が観たいっっっ。
2011/10/13 22:03 | URL | edit posted by マイメロ
ゆっち
この紅茶、香りがいいよね~~~!
Kちゃんはいいトコに就職したなぁ♪
2011/10/13 22:04 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

