スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
生ユチョン
昨日はJYJのライブ♪

もうね、ほんっとに行ってよかった(*´▽`)
とにかく3人の歌と踊りが最高で!
トークはすべて日本語だったし、
たくさん笑わせてくれましたっ。
3人も楽しそうでした(*´ω`*)

場所は茨城にあるひたち海浜公園。
我が家から電車で3時間半。
とおい~~~~。
でも、普通電車に乗って行けるだけありがたく思わなくちゃっ。

行きの電車の中ではずっとiPodで動画見てました。
私のiPod、54個の動画が入ってますよ☆
ぜんぶユチョン( *^艸^)うふ。
たぶん、行き帰りで全部見た(笑)

勝田駅からシャトルバス。
すっごい混雑を予想していたけど、すごいスムーズでした。

DSC00771.jpg
シャトルバスに乗り込め!!
すごい行列に見えるけど、すぐに乗れました。
シャトルバスがね、もうたっくさん出てて、
次から次へとやってくるの。
茨城交通さん、ありがとうございます!!!

DSC00774.jpg
公園に着きました♪MMちゃん(*´▽`)

公園に入って、リストバンドをもらって、会場へ。

DSC00776.jpg
緑いっぱいの素敵な公園でした♪


会場に着くとさすがに人がいっぱい!
それまであんまり実感がなかったけど、
ようやくドキドキ・・・・緊張。
そ・・・、そこにユチョンがいるんだぁ・・・・・

グッズを買いたかったんだけど、ほぼ売り切れ&長蛇の列。
断念(´Д`;)

グッズ売り場に並ばず、トイレに並びました。
30分くらい並んだわ・・・・・

でも、入場する前にはグッズ売り場が空いていて、
ライブに来た証になにか買おうと、
コンサートブックを買いました☆

DSC00778.jpg
いざ入場!!!!


開演は少し遅れたけど、3人が登場した時には大興奮!!!

夢の中~~~~~~。

とにかく夢の中~~~~~~~。

ユチョン、かっこいい。
ジュンスもジェジュンもかっこいい。。。

2時間、あっという間でした。
終わった時の淋しさといったら・・・

DSC00781.jpg
これ見て。
怖いくらいの人の頭。

さすがに帰りは大混雑。
6時半くらいに終わって、シャトルバスに乗れたのが
8時ちょっと前。

勝田駅からは座れました。
たぶん、遠方から来た人はみんな特急に乗ったんだね。

8時半に駅を出発し、家には最終電車。
おそろし~~~~~。

でも、その時の疲れはもう忘れた。

今日は昨日の余韻に浸った~。
仕事が・・・仕事が手につかんwww

職場でまた盛り上がってね。
休憩中にみんなで動画見てね、
ぽへぇ~~~~っとしちゃってw

おっかしな事ばっかりしてたわ。
人間、ぽへ~~っとなると危険ね。


この余韻の餌食になった人↓

DVC00302.jpg

お酒まで付き合ってくれた♪

ありがちょ。

 
またJYJ日本に来てくれるかな。
気を長く、待ちましょう。

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

