スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
映画とカラオケ
昨日、映画を観に行きました♪

「探偵はBARにいる」

大好きな洋ちゃんの映画☆


前から気になっていたけど、観に行く相手がおらず・・・
そこにMちゃんが観たい!って言ってくれたので
一緒に行ってきました♪

ただ、もうすぐ上映自体が終わる頃の上に、
なんの割引のない平日に行ったもんだから、
私達の他に4組しかお客さんがおらず!
372席あるスクリーンで、9人。
しずか~~~~な雰囲気で観ました(*´ω`*)

映画、おもしろかったです♪
笑える所もあったし、なんせ小雪がキレイすぎた!

あのね、最後のね、あのシーン。
結婚式のとこ。
さいこ~~~~~に小雪がキレイ!!!!

マツケン好きな私、今までは小雪が羨ましかったけど、
逆にマツケンが羨ましくなってしまった。
あんなキレイな人と一緒に暮らすって、美しすぎるっ。

DVC00304.jpg
映画の時は、絶対にコーラとポップコーン。
金欠なもんで、買うのやめようと思ったけど、
これがないとダメだぁ~。

あ、この写真、2人分だからねっ
1人でこんな大きいポップコーンは食べないからっっっ
2人セットで1000円よ。お得♪

映画のあとは、やっぱりお酒です。
いつもと違う一休に行ったんだけど、
お酒の味が何を飲んでも違って、残念でした。
いつものお店の味に慣れちゃっているのかしら?


でも今日は、いつもの一休に行きましたよ(笑)
3日連続で一休なんすけど・・・。
どんだけ好きなのww
いや~一休さん、安いからね、やっぱり行っちゃうよね。

今日は何をしたかいうと、
Pちゃんと、Pちゃんのお友達と3人で、
カラオケに行きました♪(タイトルでわかるね、これww)

Pちゃんのお友達が東方神起が大好きで、
いつも東方神起を歌うっていうから一緒に行きたくて☆

まだまだユチョン熱、下がらず。
ライブの余韻が冷めない~。

DVC00306.jpg
ユチョン♪
この顔、ちょっと怖いね。。。

東方神起づくしの2時間でした。
ほとんどLIVE映像だから、ほんと盛り上がっちゃう~。
マイクを使わず、みんなで合唱。
あ~さいこ~~~。


っていう、休日を過ごしました♪



最近、寝る前に東方神起やJYJの動画ばっかり観ているもんだから、
夢に5人が出てくる・・・


・・・・幸せ(*´ω`*)


だれか、この熱冷めさせて・・・・

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

