スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
コタの1人散歩。と、今日の花。
今日は、コタと2人でお散歩。

DSC00787.jpg
久しぶりに伸縮リードでお散歩する事に。

花が来るまで、これでよく広場をお散歩しました。

DSC00802.jpg
コタ、このリードが不自然に感じるみたい。
使ってたのに・・・

DSC00804.jpg
結局、ずっと私の近くを歩く。
伸縮の意味、なし。。。

DSC00809.jpg
でも、公園に着くとグイ~ッと伸ばして、
自由なお散歩を楽しんでました♪

DSC00820.jpg
気持ちのいい朝。

DSC00824.jpg
帰りもそばを離れないのね。
止まりたかったり、気になる場所があると
私の顔をちらちら見る。
「行っておいで」とか言うと、ぴゅ~っと行く。
勝手に伸びるからね、コタww



さて。今日は仕事の帰りに花の様子を見に行ってきました。

最初に面会。
点滴を打っているので、ケージまで私が行く。
花、丸くなって寝てました。
看護師さんがドアを開けるまでは緊張した顔してじ~~っとしてましたが、
私に気付くとしっぽフリフリ。
その笑顔に泣きそうになる~~~~っ。
花、お腹痛いんだよね。
大好きなご飯も食べられないんだよね。
ほんと、可哀相で・・・

近くに行くと、膝に乗ってきた。
このまま連れて帰りたいっっっ(PД`q)

でも、我慢。
ちゃんと治るまで、我慢我慢・・・・

ホントは、面会はしない方がいいのかな?とも思う。
また置いて帰らないといけないから。
花も、どうして家に帰れないのか、不思議でしょう。


面会の後、先生にお話を聞きました。
何度「深刻」「危険」という言葉を
聞いたでしょうか。

花の血便はとまらず、何も口にしようとしないそうで。
ほんとこのままだと深刻な状態になるって。


帰ってから、犬の膵炎を検索してみた。

調べなきゃよかった。

膵炎で亡くなったワンコの例が出てくる出てくる。

すごく怖くなりました。



明日は友達と新大久保に行くの。
・・・行く気分じゃなくなってきたよ。
でも、1人で家にいても悪い事しか考えないだろうから、
新大久保でランチしてきます。

花も病院でご飯たべられますように!
食欲、もどりますように!!!
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:6  
[愛犬1号2号
comment
花…。+゚・(●´‐`)・・。
早く元気になってーーーーー!!!!
2011/10/28 12:44 | URL | edit posted by K
花ちんきっとマイメロっちに会えて嬉しい気持ちをお家に帰るパワーに変えてくれるよ!
2011/10/28 19:31 | URL | edit posted by ユニコ
…花(ノ_・。) 大丈夫だよ、ちゃんといっぱい祈ったよっっ☆
お見舞いは行けるだけ行ってあげていいんじゃないかな。
私、れんが1週間の入院だった時、毎日行ったよ。
確かにまた離れ離れになるのも寂しい思いをさせるけど、全然会えないのも不安になるんじゃないかな?
とにかく早く元気に帰ってきてほしいね(>_<)
2011/10/28 21:25 | URL | edit posted by ゆっち
Kちゃん
ありがとぉぉぉ~~~~!
ほんと、元気になるわ(ρдT)
2011/10/28 22:45 | URL | edit posted by マイメロ
ユニコ
うんうん。
花が喜ぶ姿を見たらね、やっぱり会ってよかったって思えたよっ。
帰る時はせつないけど、「また来てくれる」って思って
元気になってくれるといいな・・・
2011/10/28 22:47 | URL | edit posted by マイメロ
ゆっち
そうだよね、そうだよね!!?
毎日行ってあげた方がいいよねっっ!
面会してて、帰るタイミングがすごく
難しいよ。
笑顔でさ~~~っと別れるんだけどね、
やっぱりつらい~。
早く連れて帰りたいっ。
2011/10/28 22:58 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

