スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
新大久保 と、今日の花
今日は、新大久保に行ってきましたっ。
ユチョン熱、まだまだ冷めないんでね~。

花の面会に行く予定ができたので、
早めに行って、先にお買いものをする事に。
10時半頃、まだお店空いてた!
これからは早めにいって、空いている店内で
ゆっくりグッズ見たいなぁ~。


今日もランチはサムギョプサル☆

DSC00827.jpg
こちらのお店。

ちょっとお高い(雰囲気)で、駅から離れた場所にあるので
空いておりました♪
しかも、個室っぽくなっててすごく落ち着く~~~。

DSC00828.jpg
かぼちゃ粥のサービス。
これ、美味しかったわ~~~。
作り方、教わりたい・・・

DSC00829.jpg
やっぱり飲んでしまう。
友達は300円くらいのサイダー。
これ、あとでスーパーに行ったら60円で売ってたwww

DSC00830.jpg
味噌チゲとご飯がセットでついてきた。
ここはコチュジャンなくて、お手製味噌(写真奥)で
サムギョプサルをいただく。
あんまり辛くなくて美味しかったですっ。

DSC00831.jpg
心と体を元気に!!!
最近の疲れを忘れて、もりもりっと食べましたっ!

DSC00833.jpg
海鮮チヂミ。
今まで食べたチヂミの中で、いっちばん美味しい☆
ほんと、美味しい。それしか言えない・・・


ユチョグッズもちょっと買ったけど、
恥ずかしいのでここでは載せません(*´ω`*)


ご飯食べた後、ちょっとぶらっとして帰りました。
いつものカフェに行けなくて残念・・・



さて。朝からドキドキだった花との面会。

出かけている時も、携帯を気にしちゃう。
何か問題があったら連絡くれる事になっているので・・・


まだまだ点滴中なので、ケージの前で面会。
昨日より、ちょっと元気になっているような気がしました。
昨日は、私の顔を見てすぐに反応しなかったのね。
「花~~~♪」って言って、「・・・?・・・あ!」って
おしりぷりんぷりんになった感じ。
今日は、顔を見せた瞬間嬉しそうな顔をして「抱っこ!抱っこ!」って。
面会をする事に迷いがあったけど、
やっぱり毎日行ってあげなきゃだめだ!!!
ま、病院が休みの日は行けないんだけどね・・・・
来週の火曜日までに退院できるといいなっ。

経過ですが、まだ血便は止まってません。
血液検査の数値もたいして変わりません。

でも、

ご飯をちょっとだけ食べました!
嘔吐しなくなりました!

「回復に向かってるかも!?」って先生に言ったら、
「ん~~~~、まだわかりません」と。。。
まだはっきり断言できない様子。

血便さえ止まってくれればね。
先生達も汚れた毛をキレイにするのが大変みたい。
汚れないように、しっぽはテーピングで
ぐるぐる巻かれてます。
お尻のしっぽは、昨日は左右で結ばれていたけど、
今日はふさふさのままでした。
きっと洗って乾かしてくれているんだろうな。
「切らないでほしい」って言っちゃったから。
すみません、ほんとすみません。

明日は、今日より少し前向きな気持ちで
面会に向かえそうです。

早く花に会いたい。

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[日記
comment
ごはん食べてくれたんだね~!
よかったあ!
マイメロっちも元気になあれ~!
2011/10/29 08:12 | URL | edit posted by ユニコ
新大久保で少しはパワー補充できたかな?
花もご飯食べてくれて(^-^) ちょっとずつ元気になってるみたいで嬉しいね。
早くおうちに帰れますように☆
2011/10/29 20:06 | URL | edit posted by ゆっち
ユニちゃん
そうなの~~!
すごく嬉しかったよ!!!
あとは血便さえ止まってくれれば☆
そして、膵炎じゃなければ・・・
2011/10/29 21:58 | URL | edit posted by マイメロ
ゆっち
新大久保で元気でたよ☆
一緒にいった子もワンコ2匹飼ってて、
同じ病院に通っているからいろいろ話も
聞いてもらって、疲れをふきとばしてきました!!!
2011/10/29 22:00 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

