スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
花、入院3日目
今日も仕事のあと、花の面会へ。

花に会えるのは嬉しいけど、心身疲れます・・・
3日でこれじゃあ、ダメだよね。
もっとしっかりしなきゃ!!!


花、見るからに元気がもどってきてます!
顔みた瞬間の喜び具合でわかる。
抱っこするとね、すぐ寝るの。
ふぅ~~~って、声が聞こえるよう。
病院はやっぱり緊張するんだろうね。
安心して腕の中にいる花。
ほんと、早く一緒に帰りたい。

面会ってね、帰るタイミングが難しい。
今日は20分くらいいたかな?
処置室の片隅にいるから、なんか居心地悪いの・・・
面会部屋とかあればいいのになぁ。
あ、点滴がなければ違う部屋で面会できるのかもしれない。


先生のお話ではこんな感じ。

花、今日もご飯を食べたらしい。
ちょっとずつだけど。
でも1回嘔吐しちゃった。
血便もまだでている。

膵炎の検査結果がまだわかってなくて、
結果がわかってから退院の話になるらしい。
膵炎って、ほんとすぐに悪化して急死しちゃうことも
あるらしいから、もし膵炎だったら退院できないって。
膵炎じゃなければ、月曜日に退院できるかも☆
とにかく今は、膵炎じゃないことを祈るのみ。

不安と安心と、気持ちがぐらぐらしていて、
1人でいたくなくて、ちょうど仕事が終わる時間だったから
M&Pちゃん誘って焼き鳥食べに行きました。

好物のつくね、食べ忘れた。。。


明日は病院が午前中しかやってなくて、
朝から仕事なので会いに行けないの。
どうか、花が不安になったりしませんように!

月曜日、退院できますように!!!
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
その後は花ちゃんの様子どう?
少しだけでもご飯食べてくれたなら嬉しいね!
早く血便止まるといいね。
マイメロもお家に居ると不安になっちゃうし、仕事終わってから毎日病院通うのも大変だよね。大丈夫?無理して、マイメロまで体調悪くしない様にね。
ともちにも花にもコタにも早く会いたいよ~。
2011/10/31 19:51 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
ゆ~~~こり~~~~~ん。。。
花、よくならないわ。
19日、元気な花に会えるよう、祈ってて(>_<;)
2011/10/31 20:08 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

