スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
今日の花。
昨日、今日と花の面会に行ってきました。

昨日は病院がお休み。
でも病院には先生が常にいるので、面会に行くことができましたっ。

4時頃到着。
担当の先生はいなかったけど、
引き継がれた先生からの言葉

「・・・特に何も変わってないんです。
ご飯も食べてくれないし、血便もまだでます。
なので、私からのお話はする事がありません。
明日、また担当の先生からお話があると思います。」

文字にすると冷たいけど、優しく言ってくれてますww

前日にささ身を食べてくれたから、
食欲もどった??なんて思っていたから、
ガックリ。。。ですよ。

またささ身をあげてみたけど、食べず。
困った子です。

昨日は1時間も病院にいました。
お休みだから病院内は静かで、先生も少なくて、
あわただしい雰囲気が全くなかったので
居座ってしまいました。

帰り道、ずぅ~~~~~ん とした雰囲気で
駅までトボトボでした。



そして、今日。

もうね、病院に行くのすら気が重い。
また先生から「このままだと危険」だの「手術を考えます」だの、
すごい事言われるんじゃないかと思うと、病院に行きたくないの。
3時頃家を出ようと思っていたけど、準備にやる気が出ないから
ちんたらちんたらして、3時半過ぎにやっと家を出ました。

前に先生に、同じ症状で2週間入院したワンコの話を聞いた事がありました。
その子も全然ご飯食べなくて、何をきっかけに食べ始めたかというと、
先生に「ダメです」って言われていたのに
飼い主さんが家からおやつを持ってきて、こっそりあげちゃったんだって。
何も食べなかった子がおやつを食べて、そこから食欲が戻ったって。
「じゃあ、私もおやつ持ってこようかなっ」って言ったら
先生に「ダメです。ダメですっ。」と言われた・・・・
でも今日、ちょっとだけ家のフードを持っていってみた。
ほんの10粒くらいね。
こっそりあげようとしたわけじゃないよ。
先生に聞いてみて、これがきっかけになったら・・・って思ったの。

病院は混んでいたけど、面会なのですぐに通してくれます。

担当の先生に呼ばれて、診療室に入った時、
先生が「花ちゃん、ささ身だけは食べてくれます!」って。
もうね、その時の私の顔、すごかったと思います。
ず~~~ん・・・と沈んでいた顔が、
ぱぁぁっと明るくなる瞬間を先生は見たでしょうwww


「今日はささ身をペロッと食べてくれました。
血便も止まって、普通の色のウンチがでました。」

と!!!

血便、とまったぁぁ~~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ただ、病院のフードを食べてくれないと。
なので、便も下痢の状態。
まだ、お返しできません・・・・だって。
ちゃんとしたウンチをして、やっと「完治」って言えるんだね。

ここで、先生からのお言葉

「明日、家であげているご飯を持って来てみてください」

・・・お???

「先生、実は今日、ちょっとだけ持ってきました。」

ということで、花にフードをあげてみました。


たべました♪

ほんとは、栄養価の高い病院のフードが
1番いいらしいんだけど(そりゃそうだ)、
食べないよりはいいということで、
明日も持って行くことになりました。

明日はまた病院がお休みなので、
時間を指定して面会に行きます。

どうか、どうか、どうかどうか、明日もフードを
食べてくれますように!!!
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:6  
[愛犬1号2号
comment
よかったああ!
よかったね、花ちん!よかったね、マイメロっち!

お見舞いって行くのに本当に心が削られるよね…
近い存在であればあるほど、病状が良くなければないほど、
一回一回が大事だってわかるのに、行くのがつらいよね。
病気ってその子だけのものではなくて、
家族全員のものだなあって思い知るよ…

花ちんがつらいときに頑張ったように、
マイメロっちもお見舞い本当に頑張ったね!
回復してきて本当によかった♪
もっともっとよくなりますように!
2011/11/02 20:21 | URL | edit posted by ゆに
本当良かった・・・
涙出てきたよ。
血便止まったし、カリカリも食べてくれて安心だね。
まだまだこれからだけど、マイメロ少し笑顔が戻って良かった☆
もう少しだね!!
頑張れ~!花&マイメロ☆
2011/11/02 20:33 | URL | edit posted by ゆーこりん
ほんとによかったぁっ!
心配で心配で、何度もブログをのぞいてたよ~。
花、頑張ってるね! マイメロちゃんもめげてられないよっ!!
どうか明日もフード食べてくれて、
1日も早く退院できますように☆
2011/11/02 22:50 | URL | edit posted by ゆっち
ゆにちゃん
先生から「よくなってない」って
言われて凹む毎日だったから、
「ささ身をぺろり」と聞いた時は
ほんっと嬉しかったよ!
早く家でご飯をあげたいよ!!!
あともう少し。がんばるねっ。
2011/11/04 17:55 | URL | edit posted by マイメロ
ゆーこりん
ありがとう(ρдT)。゜゜。
どれだけ「がんばれ」って言葉に励まされるか!!!
原因不明で不安だったけど、結局は腸炎ね・・・
ストレスで私が腸炎になるとこだわww

そう。まだまだこれから!
退院→自宅療養&通院。がんばります!!!
2011/11/04 17:57 | URL | edit posted by マイメロ
ゆっち
ゆっち~~~~。
メールもコメントもありがとねぇぇぇヾ(;ω;。ヾ)
早くれんルナ&ゆっちと遊べますように!!!

ほんと、めげてる場合じゃないわっ。
今朝のゆっちメールで元気でたよ☆
ありがとね(*´ω`*)
2011/11/04 18:01 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

