スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
花の入院10日目
昨日今日、花の面会。

一昨日、家のフード食べた♪って喜んでましたが、
昨日の面会ではほ~~~んのちょっとしか食べず。
またもや食欲がなくなった???

フードと一緒におやつを少し持って行きました。
たまにフードにトッピングしているこれ↓

DSC_0586.jpg
ささ身のおやつ。軟らかいの。

これなら、パクパク食べる。
でも、これじゃダメだ。栄養がない・・・

固いのがいやなのかな?

と思って、コタと一緒に買いに行ったのがこれ↓

DSC_0588.jpg
ソフトタイプのドッグフード。

前におやつ代わりにフードにトッピングしたり
していて、花が食べるのは知ってる。

DSC_0593.jpg
これを持って行ってみよう☆

結果、

花・・・・すっごい・・・・・・

がっついたwww


これで、「いいウンチ」をすれば退院できる!

読んでくださっているみなさん、ぜひ一緒に

「いいウンチ、出ろ」と祈ってくださいっっっ



今日ね、初めて自転車で動物病院まで行ってみた。
片道30分。思ったより近かったわ。
そして自転車って、気持ちいいね。
風をきるって、いい。

自転車に乗っている時、
なぜか佐野元春さんの「約束の橋」が頭に流れた・・・歳がばれる(笑)
でもいい歌だよ、これ。
「今までの君は、まちがいじゃない」っていうのに励まされます。
自転車かっとばしている時にぴったりねww

あ、そうそう。病院までの道ね、自転車で行った事ないから
家で地図を見てから行ったのよ。
行きはす~いすいと行ったんだけど、
帰りね、「来た道を帰ればオッケ」と思って
余裕でスイスイ行ったら、途中で「あれ?ここどこ?」ってなったwww
来た道を帰れない女・・・・


明日は花が退院できるかもしれないので電車です。
どうか、花と一緒に帰って来れますように!!!

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:6  
[愛犬1号2号
comment
わーい♪♪

がっついてくれたんだね!!!!
うんち君!!!!頼むよ~~!!!

自転車。もう何年乗ってないかな・・・。
昔はよく乗ったよね~。笑
マイメロが自転車に乗ってかっ飛ばしてる姿、想像したら笑えた!笑

明日退院出来るよきっと☆
退院したら花ちゃんの写真載せてね~。
楽しみにしてるよっ。
2011/11/04 22:23 | URL | edit posted by ゆーこりん
いいウンチ、出ろ!!!!!(>人<)
2011/11/04 22:51 | URL | edit posted by K
ゆーこりん
ちょっとww
高校生時代のチャリかっとばし姿思い出して拭いたわww
ほんと、よく乗ったね(笑)
バイクの隣でね(ノ∀`*)

明日、花の写真がブログに載せられますように!!!
2011/11/04 23:04 | URL | edit posted by マイメロ
Kちゃん
Kちゃ~~~~んっっっ

ありがとお。・゜(ノ>Д<)ノ゜。
2011/11/04 23:05 | URL | edit posted by マイメロ
花ちゃん、食べてくれたんですね~。
よかった。よかった。
マイメロさんは、お母さんだもんね、花ちゃんの。
お母さんの祈りは、一番強いんですよ。
後は、いいウンチが出て。体力つけて退院できることを
祈っています。

そう、8月に京都と千葉に帰ったのだけど。。。
暑いのなんのって。
ひまりは、去年まではバギーで移動も可能だったけど
今年はさずがに自分の足で歩かせなくてはならず、
電車移動とあの暑さの中の徒歩移動で、
「まま~、歩けない、疲れた~。だっこ~!!」で、
行動範囲がめちゃくちゃせまくなり、
千葉の実家にあずけで、用事だけ済ませるために
外出。という状態で。。。

結局会いたい人、行きたいところの半分も消化できず
心残りでまたフィジーに帰ってきました。

なんだか、超バタバタしちゃって、ご連絡できずごめんね。
でも、宇宙は、元気でしたよ。
お友達宅でとてもかわいがられて、もう、私の犬ではないような感じでした。これも、犬の生きていく道だからしょうがないですよね。

花ちゃんも早く、お家に帰れますように。
2011/11/05 12:24 | URL | edit posted by 宇宙まま
宇宙ままさん
宇宙っちに会えたんですねぇ~~~!
私も会いたいなぁ・・・。
涼し時期にこっちに来る機会があったら、
ぜひ宇宙っちに一緒に会いにいきましょ☆
ひまりちゃんにも会いたいです・・・
きっと私の事なんて忘れちゃっているんだろうな(/□≦、)

花、きっと体力なくなっているんでしょうね。
わがまま犬になっていない事を祈りつつ。
面会、行ってきますっ。

2011/11/05 13:32 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

