Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
Mちゃんのお誕生日会
昨日はお友達Mちゃんのお誕生日会でした♪

花の看病?に疲れた私に元気一発!


お店に行く前に、Kちゃんが家に寄ってくれました。

DSC_0620.jpg
なんと、花に退院祝い☆
まさかのサプライズ! なんていい子なんだ(*´ω`*)


DSC_0621.jpg
おもちゃ争奪戦・・・
花、体力と気力が落ちているもんで、
普段なら考えられ事に負けておりました。


DSC_0626.jpg
でも、花へのプレゼントだから~~~~

Kちゃん、ありがとねっ。


さて。誕生日会はウチの近くのカフェで。
女子会プランで、コース&飲み放題2980円!
安い!!!

なんてったって・・・・

DSC_0677_20111108222018.jpg
大好きな「スプモーニ」が飲み放題メニューにはいっとる☆
これはほんと珍しい事なので、
ここぞとばかりにスプモーニを飲み続けましたよ(*´▽`)


メニューは全部で9品
大満足のお味&量です♪

DSC_0641.jpg
自慢のバーニャカウダ。
あ~、これホント美味しかったわ~~。
やっぱ自分で作るより美味しい・・・・・・。

DSC_0674.jpg
最後はパスタ。2種類出てきましたよっ。
写真はトマトパスタ。
3人のお手・・・と思ったら、ひとつはお店のオーナーさんの♪
さぁ、どれでしょ☆

バースデーケーキもお店にオーダーしました。
突然お店がぱっと真っ暗になって、
オーナーさんがケーキを持って登場♪

DSC_0678_20111108222719.jpg
32歳。ふふふ。
っていうか、写真ぶれぶれですが・・・・


DSC_0680.jpg
おめでと♪


プレゼントはね、いつも「オモシロ」プレゼントなので、
今回もヴィレッジで探してきました。

DSC_0636.jpg
奥にある、自分大根ってやつ。
これ、どうやら大根が育てられるらしい。
おもしろいから、プレゼント。

大ちゃんと名付けたよ、立派に育ててほしいわ(笑)


DSC_0635.jpg
変なボールペン(笑)

その他、変なもんをいくつかかきあつめ。

でもメインはこちら↓

DSC_0637_20111108222713.jpg
星座の本。

前に一緒に電車に乗っている時に、
広告を見て「欲しい」と言っていたの。

これ、ほんとあたってると思うわ。
自分を知れる本だと思う・・・

ただ、普通には差し上げませんよ。

DSC_0638.jpg
中には私達のオモシロ写真をたっくさん貼りました。
写真は1ページ目。ここは可愛くね♪

あとはほぼ落書き・・・・。

IMG_4483.jpg
↑こういう写真貼ったりね(笑)

きっと何年後かにこれ見たら
すっごく懐かしくて、楽しいと思う♪

DSC_0643.jpg
最後に微笑ましい2人。
Kちゃん、ぼけちゃった・・・・


久しぶりの美味しいご飯とお酒と大好きな3人。
笑顔いっぱいの夜でした♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
Mちゃんお誕生日おめでとう~。
いいね~みんなでワイワイお祝いするのっ☆
あ、写真と言えば、来週楽しみにしててね!!!
ウフフっ☆
2011/11/12 08:41 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
写真・・・・・。
ほんっとに人には見せないで!!!
ほんとに~~~~~!!!!

私はゆーこりんのウータンが見たいけど☆
2011/11/12 22:27 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

