Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
久しぶりのルンルン散歩
昨日、退院後初めて病院へ行ってきました。
血液検査、超音波検査してきました☆
結果は、問題なし。
心配していたアルブミンも、ほぼ正常値に戻っていて、
あとは血糖値が戻ればOK!
ただ、軟便が止まらないので、お薬もらって、
また病院に行かねばなりません・・・・
嘔吐・血便の胃腸炎で、こんなに治療が長引くのは
珍しいらしい。
食欲がもどり、軟便がすっかりなくなるまでまだまだ心配な先生&私。


花はすっかり元気で、お散歩も元気に行きます。
退院直後は体力がなくなっていたので
すぐに疲れちゃっていたけど、今は長いお散歩もできるように。

今日は、近所の杏ちゃんを誘ってお散歩に行きました♪

DSC00836.jpg
張り切ってぐんぐん行きますっ。

やっぱり、2匹一緒の散歩が楽しい♪

DSC00838.jpg
杏ちゃん、登場☆


DSC00842.jpg
並んでお散歩(*´▽`)


DSC00845.jpg
並んでクンクン(*´▽`)


DSC00846.jpg
緊張のウ○チタイム。

いいうんこ・・・でろ!!!

DSC00848.jpg
隣でコタも(*´ω`*)
右足あがって、ぷるぷるしてます(笑)

花ウ○チ、まだちょっと軟らかい。
お腹の調子が悪い形。

でも、だいぶよくなりました!
粘液みたいの出なくなったし♪
あともう少しだ!

DSC00850.jpg
コタ、また友達と私の間を歩く・・・・
人と人の間を歩きたがるコタ。
このくせ、ホントじゃまくさいww


途中、公園のベンチで一休み。

DSC00852.jpg
花、楽しくお散歩ができてよかったね♪


DSC00856.jpg
コタもね♪


DSC00859.jpg
杏ちゃん、ありがとねっ♪
ANZUって名前入りのお洋服☆
か~わい(ノ∀`*)

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[愛犬1号2号
comment
花ちゃん、お尻ブリブリ楽しそうだね♪
良かった☆良かった☆
うんち君も後少しみたいだねっ。
来週には、もっとよくなってるかな?
楽しみ~☆
2011/11/12 08:39 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
花、元気だけはあるよ☆
ご飯は食べたり食べなかったり・・・・
うん君は微妙。
ホント、来週には元気になっていて欲しい(>_<;)
2011/11/12 22:25 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

