Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
花の食欲。
花、まだまだ通院中です。
なかなかいい便が出てくれなくて・・・・

でも、やっと食欲が戻りました♪


元気ももりもりっ。

花のは~むぅ~~~~3連発!!!

DSC_0764_20111114213734.jpg

DSC_0762_20111114213734.jpg


DSC_0738_20111114213734.jpg

DSC_0737_20111114213735.jpg


DSC_0725_20111114213715.jpg

DSC_0727_20111114213735.jpg

美味しそ(*´▽`)


今日も、杏ちゃんと一緒にお散歩に行きました。
お友達と一緒にあちこち歩くのって楽しい♪

花に、快気祝いをくれましたヨ☆

DSC_0793.jpg
お魚でできた、お腹に優しいおやつ。
嬉しいワン♪

DSC_0797_20111114213827.jpg
なんとも可愛いなると。

DSC_0807_20111114213826.jpg

すごく美味しかったみたい!
パクッと食べちゃいました( *^艸^)

ごちそうさまでした!!!

あと一回、病院に行きます。
最後の通院になりますように・・・・

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[愛犬1号2号
comment
comment posting














 

