Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ゲーム三昧☆
今日はゆうこりん一家が遊びに来てくれました♪
ボビー&マイケルも一緒☆

DSC_0828_20111119210421.jpg
マナーベルト装着中のボビたん。


DSC_0859.jpg
緊張して固まるマイケルくん。


DSC_0837.jpg
コタ花は嬉しい嬉しい♪って、甘えてますっ。


DSC_0844_20111119210421.jpg
そしておしりを嗅がれる(笑)


DSC_0848.jpg
コタ花にお土産くれたよ!


DSC_0856.jpg
可愛い嬉しい(ノ∀`*)


DSC_0857.jpg
おやつ、めっちゃ食いついてたっ。
花、食欲もどっていてよかったね♪


人間達も、ランチです。

DSC_0864.jpg

ほんとはKちゃんも来る予定で、
Kちゃんが「カルボナーラ食べたい」っていうから
カルボにしたけど、なんと熱がでてKちゃんが来れないってっ。
残念・・・・・。
カルボならいつでも作るからね♪

DSC_0866.jpg
私の手料理の中で一番美味しいと絶賛されたカルボナーラ。
これ、そんなにうまいのかwww

DSC_0865.jpg
豚肉の野菜ミルフィーユ。
カルボがこってりなので、あっさりと味つけ♪

DSC_0870_20111119210701.jpg
お豆のトマト煮。
ひよこ豆と、キドニービーンズを入れました。

DSC_0871.jpg
イングリッシュマフィンに乗せて食べるとウマウマ☆


腹ごしらえがすんだら、いつもの・・・・Wii対決。
今日はWiiパーティーをやってから、
スーパーマリオを。

ここしばらく、ゆうこりん一家がきたらいつもマリオをやってました。
なんと今回、やっとこクリア!!!

DSC_0889.jpg
クッパ大王さんが・・・・

DSC_0891.jpg
沈んだ~~~~♪

DSC_0893.jpg
ピーチ姫(*´ω`*)

最後にクッパ大王を倒したのはもちろん、ゆうこりんの旦那さん。
私とゆうこりんのレベルが同じなもんで、
だいたい一緒に死んじゃうのwww
うちらのへたくそ加減がね、ほんと面白い・・・・・・
お腹が痛くなるほど笑いましたっ。

笑って腹筋をつけている途中で、おやつ休憩をはさんだよ。


DSC_0880_20111119210700.jpg
ゆうこりんが、モンブランケーキを作ってきてくれました!!!
めちゃ嬉しい~~~~~~♪
モンブラン好きの私にとってはたまらないプレゼントだすっ。
そして最高に美味しかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

DSC_0882.jpg
マフィンまでっ。
マーマレードマフィン。さっぱりしていて、これまた美味でございます。
ほんと幸せでした・・・。


そしてね、なんと私にもプレゼントが!!!

DSC_0850.jpg
クリスマスカラーの包装紙♪

の中に、

DSC_0854.jpg
クリスマスツリーヽ(´∀`*)ノ
電池式で、光が7色に変化するの。
かわいい~~~~!
我が家、クリスマスツリーを買う予定はないもので、
これはこれは何とも嬉しいプレゼント(*´ω`*)

玄関に置いて・・・

DSC_0914.jpg
ライトアップ!!!

キレイですなぁ・・・・・・・。


なんだか。私、何にもしてあげてない。
豆煮ただけ。
いいのか、これで~~~~(ノωヾ*) 

ほんとありがとねっ。
笑い転げた楽しい1日をありがとうっっっ!!!

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[日記
comment
マイメロちゃんのカルボナーラはまじ絶品!大好き(≧∇≦)
他のお料理もデザートもほ~んと美味しそうだねぇ♪

Wii、最近はジャストダンスとリズム天国にはまってたぁ(^O^)
みんなでやっても一人でやっても楽しめるよねっ☆

それにしてもツリー、めっちゃ綺麗&かわいい(*^ω^*)
玄関にお似合い♪

花、その後どう?
2011/11/20 07:06 | URL | edit posted by ゆっち
昨日はどーもー!
マイメロのカルボナーラは一番美味い!!!
豆も美味しかったし、豚も美味しかった~♪
相変わらず夫婦でガッツイて食べちゃったよ・・・笑

モンブラン不格好でごめんね~。金具見つけたらまた作るから!!

マリオやっとクリア出来たね!わーい♪
っても私役に立ってないけどさ。
楽しかったね☆

花も元気そうで安心したよっ。
コタが邪魔してくるしぐさには笑わせてもらったよ~。笑

また遊ぼうね♪
あ。今度私お泊りに行こうかな!!!

写真持ってったのに見るの忘れたよ。
2011/11/20 15:59 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆっち
カルボならほんといつでも作るわ・・・
今日のお昼に、豆トマト煮をパスタに絡めて食べたヨ☆
トマト煮って、なんでも美味しくなるね~。

ツリー、クリスマスイヴは一晩中ピカピカさせるんだ♪

花はね、完治した!!!
と思ったら変なウンチしたり、心配してたら
いいウンチしたり・・・・・
不安はまだ残っているけど、元気は元気よ♪
2011/11/20 19:15 | URL | edit posted by マイメロ
ゆーこりん
昨日は楽しかったわぁ~~~♪
そうそう、私もゆうこりん達が帰ったあとに
写真見忘れた事を思い出したよっ。
また持ってきて(ノ∀`*)
見るのが怖いけど、見たい(笑)

次はマリオの金貨集めだね。
いつになったら終わるんだかwww
お泊りいいねっ。
徹夜でマリオとか・・・・無理無理(笑)
2011/11/20 19:21 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

