スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
痩せたわ・・・
今週末、コタ花を実家に連れて帰るので、
久しぶりにシャンプーをしました☆

まだ花の調子が完全によくなったわけではないので
シャンプーするかどうか考えましたが、
血便~入院してからシャンプーしてないので
やっぱりキレイにしたい・・・・
もう約2ヵ月シャンプーしてないもんね。

花が血便をして、食欲がなくなってから約1ヵ月。
退院した時は0.5キロも痩せちゃって、
見た目にもわかるほどでした。
最近食欲がもどって少し戻りましたが、
前のふくよかなイメージはなくなり。

今日、シャワーして実感した。

DSC_0918.jpg
ほっそ~~~~~。


DSC_0921.jpg
このくびれ~~~~。


DSC_0924_20111122190323.jpg
痩せたな~~~こりゃっっっ。


と、あまりの細さにおもわずカメラをかまえ。

DSC_0922.jpg
「さっさと洗ってください」

と言わんばかりのこの顔(笑)

元々ふさ毛のせいで太ってみえていた花、
濡れると痩せて見えてはいたけど、
やっぱりこれほどではなかったもん。

これは・・・うらやましい・・・・じゃなくてwww
維持させるべき?もうちょっと戻すべき?
明後日、せんせに聞いてみよう。

あ~。ダイエットしなきゃ~~~~。
って打ちこみながら、夏から残っていたアイスを
食べている私でした(ノ∀`*)
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[愛犬1号2号
comment
花と交代してあげたい・・・
見事なくびれ。憧れだわ~(*_*)

って人間なら羨ましいモデル並のプロポーションだけど、ワンコだとそれが良い事なのか解らないよね??
2011/11/22 19:54 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
ほんと、この美しい曲線たまらないよね(笑)
こんなくびれ欲しい・・・・

花、乾かしたらやっぱり太って見える。
顔がでかいからだねwww
これで小顔だったら売れっ子モデルだわ( *^艸^)
2011/11/22 20:53 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

