スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
リンクのままで。
DVC00231.jpg

「ゼルダの伝説」を買いまして。

またもやひきこもり生活をしております・・・・・


元々RPGが好きなんです。
ドラクエ、FFはほとんど手を出してます。

登場人物の名前って、みんなどうしているのかな?
私はだいたい主人公だけは自分の名前を短くしているんですけど、
ゼルダの伝説はリンクのままでやっています。

今回のゼルダ、見た目がかっこいいから好き♪

始めてみて思った事。

「アバターっぽいな」

でっかい鳥にのるとこ、リンクだけ特別な鳥に乗っていること、
使っている言葉・・・

あ、似ているとこは鳥と言葉だけだねwww

でもすっごくアバターを見たくなりましたよっっっ。



一緒に写っている花ですが、一昨日、やっとこ最後の通院でした。
まだ療養食なので、これがなくなってからが
完治への道なんですけどね~~~。
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[日記
comment
ゼルダの伝説ってやった事ないけど
アバターっぽいって所に興味あるんだけどwww

龍が如くも面白いよ!今度かいてあげるからやってみてよ~!!

花ちゃん通院終わって良かったねっ☆
我が家はマイケルがまた病院行ってお薬だよ・・・。
心配が絶えないよね。
2011/12/04 22:25 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
龍が如くも好きよ~。
でも、ケンカが怖くて途中でやめちゃった・・・
あれは1人でできない(>_<;)

ゼルダはね、謎やからくりが多くてダンジョンのクリアに
時間がかかる。(私の頭が弱いだけっていうねwww)

マイケル、今度はどした?またしこり???
うちも次はコタだよ。
歯がね、ぐらぐら・・・・
ちゃんと歯磨きしているのになぁ(´Д`;)
2011/12/06 21:24 | URL | edit posted by マイメロ
からくりとか私絶対無理~。笑
絶対途中で放棄して旦那にやらせるのが目に見えるわ。。。笑

マイケルね、またキャンキャンって痛い鳴き方するの。
今度は右前足をたまにあげてかばってる感じだったんだけど、歩くし飛び乗ったり飛び降りたりもするし
病院で見てもらったけど、緊張でカチコチなのもあって
先生が色々動かしても痛がる様子は無いの・・・。
取りあえずまたお薬で様子見でまた症状が出たら次はレントゲン撮ってみてみる事になったよ・・・。
しこりは脂肪だって~。笑

コタの歯は大丈夫??
うちの2匹歯磨きしてない・・・。マズイよね。
2011/12/06 23:49 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
マイケル、何だろうね???
これまた原因不明の怖さ・・・・・
病院はやっぱりイヤねぇ~。
コタの歯、ちゃんと歯磨きしているのに
あんまりキレイじゃないんだよ。
歯磨きしなくてもキレイな子はキレイ。
犬によるんだろうね。

ゼルダ、ゆーこりんの旦那っちと一緒にやったら
もっと楽しめるかも~。
1人で必死になっている姿、なんか恥ずかしいよ(笑)
2011/12/07 17:27 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

