Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
鍋パーティー
昨日、いつものホテルメンバーで鍋パーティーをしました♪

私とPチャンで買い出し。
MちゃんとKちゃんは仕事のあと合流☆

買い物をして、家について、まずしたこと。
鍋の準備・・・ではなく、「ゼルダの伝説」www

Pちゃんもゲーム好きなんでね、ちょっと一緒にやってみようと。
なんと!2人でやると楽しい~~~!
謎解きにウキウキするっ。
1人でやってるとさ、まぁ盛り上がっても結局独り言でしょ。
Wiiのゼルダはコントローラーを両手に持って振り回したりするので、
ボス戦とかで興奮したあとなんかに我に返って虚しくなったり(笑)
でも2人でやるとあーでもないこーでもない言いながらできるし、
敵を倒したり謎がとけたりしたときの感動を分かち合えて幸せ~~~!
ゼルダは頭をつかうからね、やっぱり1人より2人だわ。

ま、こんなで結局2人が到着するまで全く準備してないっていう・・・
でも女4人いると準備が早い。
しかもテキパキ娘が1人いるからねっ。←Mちゃんwww
Pちゃんも最近料理を憶える努力をし始めたらしく、
積極的に下準備してくれました☆
25歳。そんな時期ね(*´ω`*)


さぁ、鍋は2種類!

比内鶏スープのお鍋と、キムチチゲ。

DSC_0999.jpg
我が家、土鍋が一つしかないので、一種類はフライパンで(ノ∀`*) アハハ

DSC_1005.jpg
比内鶏スープ鍋。
きりたんぽを入れて♪

DSC_1002.jpg
Kちゃん(笑)
まだ煮る前のくずきりで遊んでます(((*≧艸≦)ププ…ッ

DSC_1009.jpg
そして、いつの間にかソファに移動して ZZZ・・・

最近、お歳暮のバイトをホテル出勤前にやっているKちゃん。
早起きのおかげで8時半ころに眠くなるらしい。
がんばれ~~

DSC_1000.jpg
Kちゃんがコタ花にクリスマスプレゼントを♪

DSC_1001.jpg
おやつおやつ♪
この気持ちが嬉しいね。

10時過ぎに解散しましたが、Kちゃんはうちにお泊り。
次の日、会社で懇親会があるらしく、新幹線に乗るんですと。
ウチの方が新幹線乗るのに便利だから☆

今日の朝、11時くらいの電車に乗って行きました。

なんか、あれこれ話に盛り上がっていたら時間ギリギリになっちゃって、
家を出る前はドタバタでした。

DSC_1039_20111213213139.jpg
荷物をぎゅうぎゅう詰め込むKちゃん。
急げ急げ~~~~

新入社員なので、スーツです。新鮮!!!

DVC00233_20111213213138.jpg
必死に歩いてます(笑)

なんか、娘を送り出す母の気持ち・・・
12歳ちがうんでね、そんな気分になりますわww


DSC_1033.jpg
いってらっさ~~~~~い。。。

Kちゃんが帰って、やる気ゼロになったコタ。
ほんとKちゃんが好きなのよ。


DSC_1021.jpg
なんとなくお手をさせてみた花。

明日はコタのワクチン注射。
花、初めての1人留守番。上手にできるかなぁ~~~?
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
鍋パーティー楽しかった!!(´▽`*)
お泊りさせてくれてありがとう(人´∀`)

次は、水曜どうでショーを観に近々お邪魔します(o・∇・o)
アメリカ横断の旅、実現させようねー☆十数年後に(*´艸`*)笑
2011/12/15 19:35 | URL | edit posted by K
Re: タイトルなし
あ、水曜どうでショーじゃなくて、「どうでしょう」だから(笑)
届いたら計画立てましょ☆
布団は敷いてあったもう1枚を使って(笑)

ほんと、アメリカ横断実現させるから!!!
Mちゃんにも伝え済よ☆
私達が足腰弱る前によろしくね(((*≧艸≦)ププ…ッ
2011/12/16 00:12 | URL | edit posted by マイメロ*:..。o
comment posting














 

