スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
トリプルでポッピング☆
今日はホテルのミーティングでした。
3時半から2時間。
私はお休み。かなり中途半端な時間にやるので、
なんか落ち着かない1日になりました~。

昨日友達から「ミーティングの前に、トリプルしない?」
とメールが。
なんとなく憂鬱だったミーティングも楽しみになった♪

トリプルとは・・・

そう・・・

IMG_0283.jpg
「31」のチャレンジ・ザ・トリプル

今回私が選んだのは、上から

ポッピングシャワー  ツインベリーチーズケーキ  ベルジャンチョコレートチャンク

チョコレート好きな私、一番下のチョコレートチャンクに感動した!
そして、名前が難しくてHPで調べてみて知ってしまった。

アイス達のカロリーを・・・・( ̄□ ̄|||)

チョコレートチャンク、一番カロリーた高かった。
31のアイスの中でダントツ・・・・。
あ~でも美味しかったなぁ。
私好みだったなぁ、また食べたいなぁ(ノ∀`*)

ところで、この一番上のポッピングシャワー、この前初めて食べました。
自分では絶対にセレクトしないこの見た目。
友達から一口もらってみたらなんとまぁ、美味しいではないですか!
お口の中がパチパチするのも楽しい。
(最初、なぜか私が食べるとパチパチせず、
パチパチ殺しのマイメロでした(笑))
今日は3人でトリプルの会だったんだけど、
3人とも一番上にこれ乗っかってた☆

キャンペーン中にあと2~3回は
トリプルチャレンジしたいなぁ~~~♪


そういえば、この前お友達の妹さんがこんな事言ってくれたらしい。

「花ちゃんて、岡本玲ちゃんに似てる」

岡本麗さんじゃありませんよ、アイドルの岡本玲ちゃんです。
(あ、そこ確認するの忘れたっ。実は岡本麗さんだったかも?
でも「アイドル」って言ってたし・・・・)

「31」のCMに出ている子です。
(岡本玲ちゃんと断定して話をすすめる(笑))

↓31のHPより。
http://www.31ice.co.jp/contents/campaign/limited/090601_01.html

髪型がパピヨンみたいで可愛いです(ノ∀`*)
こんな子に似てるなんてぇ~~~褒めすぎでございますね☆

DSC_6094.jpg

でも嬉しいね.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

↑体重計に乗れない私に応援クリックを・・・・


関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
私31って、ここ10年近く食べて無いかも・・・。
トリプル一度食べてみたいけどね~。

岡本玲ちゃんって始めて聞いたけど。HPで見てみたよ!!

髪型が似てるから???笑

でもアイドル似で良かったね♪
うちのマイケルなんて・・・マイケルジャクソンに似てたからってペットショップでマイケルって名前をつけられたんだよ・・・。笑
スターはスターだけど・・・。笑
2009/06/12 14:52 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
え~!
マイケルの名前の由来、そうだったのぉ!!!
大きくなるまでいたから「チワワちゃん」とかじゃなくて
しっかり名前で呼ばれていたんだねぇ~。
いいじゃん、マイケルカッコいいもん。

岡本玲ちゃんね、髪の毛の色が前は茶色くて
もっと花っぽかった。(すっかり似てると思ってる親ばか(笑))
でも岡本玲ちゃんにとっては迷惑よね・・・こっち犬だし(((*≧艸≦)
2009/06/12 19:58 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

