Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
楽しいやりとり
コタ花の大好きなやりとりがあります。

あるおもちゃを、小太郎に渡して、
それを花が欲しがる姿・・・


DSC_1041.jpg
さりげなく見てる・・・


DSC_1051.jpg
近寄って見てる・・・


DSC_1042.jpg
じ~~~~っと見てる・・・


DSC_1058.jpg
近すぎ(笑)

よくある光景なので、過去にブログにも載せてると思うけど。
今日も可愛かったからまた載せてみるww

DSC_1063.jpg
これ~~。
コタに向かって、「ちょうだいちょうだい!」
人間には通用するけど、きっとコタにはわからんよ(笑)
でもちゃんと花を見てるトコが好き(ノ∀`*)

DSC_1061.jpg
あまりの激しさに髪(耳毛ww)もみだれる。

DSC_1059.jpg
コタはそしらぬ顔ですが・・・


DSC_1065.jpg
この花のあまりの「ちょうだい」攻撃に・・・


DSC_1068.jpg
んんん~~~~~・・・・・・・・・・


DSC_1069_20111216222506.jpg
退散。


DSC_1074_20111216222506.jpg
花、おもちゃゲット!!!(このおもちゃの実態は内緒(笑)ただのゴミなんでね)

傍で花が遊ぶ姿を見ているコタがまた可愛い。


やさしい兄貴犬ですな。
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[愛犬1号2号
comment
どはははは~!
かわいすぎる~。あの近すぎるがん見と、ちょうだいの後ろ姿。
この写真、何度も見たいです。
永久保存版ですね。
まんがじゃないんだから~。って、笑っちゃった。
2011/12/17 19:19 | URL | edit posted by 宇宙ママ
宇宙ママさん
おもしろいでしょ(笑)
目の前でまじめ(?)にやられるとたまりませんww
花の「ちょうだい」ポーズは人間にも犬にも通じるらしい。
人間は可愛さに負け、犬は迫力に負けるっていう・・・
同じような写真はたくさんあるけど
今回の真横からのガン見は珍しいかも☆永久保存しておきます♪
2011/12/17 22:03 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

