スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
PM:2:00の夢の時間
昨日の夜は、夢の時間を過ごしてきました。。。

DVC00317.jpg
日本武道館+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


DVC00321.jpg
2PMのライブです☆☆☆


アリーナツアーの追加公演で、20・21日と武道館でライブ。
最終日の今日は盛り上がるんだろうなぁ~~~~~。


とりあえず、武道館って、狭いじゃない?
だから、どんな席でもよく見えるんだろうなぁ♪
と思っていたらばさ。
なんと、アリーナ席の前から4番目ヽ(´∀`*)ノワーィ
花道の先っぽのとこに私はおりました。
席に着いたらステージが目の前でテンションあがった!!!

曲は最近リリースされたアルバムの曲を中心に。
何曲歌ったんだろう?
ほんとね~~~、みんなかっこいい!
トークは楽しいし。
まだ日本語が上手じゃないからまた可愛い。

一番好きなフレーズ。
テギョンの「みんな全部変態だよ~」とファンに言うwww
みんな全部変態。なかなか言わないよね。可愛いなぁ。
いつ言ったかというと、
メンバーが罰ゲームで尻文字を書くって話になって、
結局全員が2人ずつ「2PM」って尻文字を書いたんだけど、
その後にファンが「もう一回」コールをした時。
ほんと、おもしろい。
そしてみんなの尻文字、最高でした(*´ω`*)

すごいタイミングで、前日にホテルのみんなで
尻文字遊びをして、私がすっごく尻文字がうまいってことが
わかったトコだったの(笑)
だから罰ゲームが尻文字ってなった時、感動すらおぼえたわ(((*≧艸≦)


それでね~~~、ユチョンひとすじだった私が
2PMのライブに行くっていうんで、ちょっと前から
動画とか見て予習?していたのさ。
元々テギョンはかっこいいって思っていたんだけどねっ。
でも最近はジュノが可愛いなぁ~~~と感じていたの。
なんと誕生日も一緒♪

そ~~し~~~て~~~~~

ライブでハートを奪われましたとさ(*´ω`*)


DSC_1094.jpg
ジュノが私に投げてくれたペンライト。 ←たまたまですからww

これはね~、ライブが始まった直後のパフォーマンスで、
真っ暗の中、紐がついたペンライト1人2本持ってくるくる回すの。
そりゃもうキレイだったわぁ~~。
もち、花道のさきっぽで☆

それで、終わったら投げてくれた。
私と、友達に、1本ずつ(*´▽`) 
たぶん、私のは右手。
12本しかないのに、友達と私がもらえたってすごい♪

DSC_1097_20111221175635.jpg
お宝お宝~~~~~。

あぁ、前の方の席って、幸せ。
もう2度とこんなミラクルないんだろうな~。

今年1番の幸せだったかも、これ・・・・・

まぁ、よく見ると100均か?っていうペンライトに
黒いひもを結んだだけのちゃちい作りですけど・・・。
もちろん、帰ってから部屋を真っ暗にしてまわしましたよ(笑)

DSC_1100.jpg
とりあえず、箱にしまっておきましょう。
これにサインでも書いてあったら売れるんだろうな(よこしまな考えwww)


そんなわけで、しばらく2PM熱にうなされそうです。
ほんと楽しかったぁぁ~~~~。
3時間、ほんとあっという間でした!

あそうそう、2AMも登場したのよ。
2曲、歌ってくれましたっ。
ちょ~サプライズ!!!
素敵な歌をしっとりと歌い上げ、帰って行きました・・・
なんか得した気分。

とにかく今回は神席だった!
メンバーまで10メートルくらいかな?
額から飛んだ汗までもが見えました(*´ω`*)
そしていっぱい目があった♪ ←気のせいwww
あ~。公演前に時間を戻したい・・・

来年も6人に会えますように!
夢のような時間をありがとう~~~~。


201112991720.jpg
ツアーお疲れ様♪

この方達を間近で見てきた事が、もう嘘のよう・・・。

o0450031110765541037.jpg
あぁ、ジュノの笑顔に癒される・・・・・・

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

