スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
撮影会☆
今日は、近所のカフェにプロカメラマンが来て、
ワンコの撮影会をやるっていうので、参加してきました♪

カフェにはワンコがいっぱいで、コタ花大興奮だったわ~~。

DSC00864.jpg
予約した時間まで、順番待ち。


DSC00869.jpg
かわいこちゃん達。 
コタ花の前に撮影してました~。


待っている時は、「後ろ姿を撮ってもらおう」とか
「1匹ずつ撮ってもらおう」とかいろいろ考えていたのだけど、
撮影が始まるとなんか忙しくてそれどころでない~。
コタ花は「待て」でじっとしていてくれるから
撮影は楽な方だと思うんのですが、
飼い主はカメラ目線にするのに必死・・・・
でも、ほんとはカメラ目線じゃなくて上の方みている写真が
欲しかったんだよね。
そこ事、ぽ~~~ん・・・と忘れた飼い主。
でもコタ花の場合、カメラ目線にするよりも違う方を揃って見させる方が
難しいかも・・・・・。
次回、また撮影会があったらがんばろっと♪

DSC00868.jpg
お友達の杏ちゃん撮影中☆

DSC00870.jpg
それを見守る2匹。
あ、でもこれ違う方見てるな?(笑)


CD-ROMがカフェに届いたら、写真載せます♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[愛犬1号2号
comment
comment posting














 

