スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
今日はイヴ~☆

・・・が、なんとホームアローン( ̄□ ̄|||)

でもいいの。
ホテルで楽しくメリクリしてきました♪
すてきな事に、仲良し4人だけの出勤だったのです☆
シフト作ったMGに感謝ですっ。

MちゃんPちゃんからプレゼント。

DVC00335.jpg
Mちゃんから。
私が最近「マイクロファイバーの可愛いハンディモップ、いいよね」
と話していたので、はりねずみの可愛いモップ♪
パソコン周りにちょうどいい!!!ありがと~~~うっ。
コタ花にもおやつ(*´ω`*)ウレシイ。

そして、Pちゃんから。

↓これ(笑)



なんちゅ~~・・・・(ノωヾ*) 

最初にこれやった時、爆笑でした!
ほんとおもしろい~~~~。

その辺に置いておいたら、いつの間にか誰かが押してウ○コがころがってるの。
やめてぇ~~~~www

あ、このウ○コはグミですよっ。


私は、休憩時間にアイスケーキを買ってきました。

IMG_0009.jpg
歌を歌って、メリークリスマス♪


さらに~~~~

なんとPちゃんがティラミスらしいものを作ってきてくれました。
ら・し・い・・www

DVC00332.jpg
ほんとね、かな~りゆるいティラミスで、
傾けるととろ~~~ってなって、
最初はみんなで「マグマだっ。こわいww」なんて言ってたけど、
食べてみたらめっちゃ美味しかった!
とろとろティラミス。新しいっ(ノ∀`*)

楽しいクリスマス出勤となりましたっ。
明日も出勤。でも夜は楽しいクリスマス女子会の予定です♪

帰りに、Mちゃんと一杯やってかえりましたよ。

DVC00334.jpg

今年もあと1週間。

のうち、飲みに行く予定が4日。

あはは・・・・・
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

