Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
クリスマス
25日。クリスマス。

パーティーの予定だったKちゃんが、
人が足りなくて出勤してくれたおかげでパーティーに行けなくなり、
KちゃんMMちゃんの飲み放題メンバーで
飲みに行くことになりました☆



クリスマスなんでね・・・・

DVC00343.jpg
トナカイ  



DVC00345.jpg
サンタ♪


プレゼント交換もしましたよぉ~~。
1人525円までのプレゼントを用意して、
2PMのクリスマスソングに合わせて回しました♪

私にはKちゃんのプレゼント。

DVC00346.jpg
こちら。
なんでしょ~~~?

顔をはずすと・・・

DVC00350.jpg
歯ブラシ♪

DVC00349.jpg
のびま~~~す。

DVC00347.jpg
顔つけま~~~す(笑)

かわい♪
ホテルで使おう(*´▽`)


酔っ払ったKちゃん、

IMG_0026.jpg
最初はこ~んな楽しそうだったのに、

IMG_0032.jpg
最後に撃沈・・・・・

帰れなくなっちゃいまして、
私が自分の家に連れて帰りました。
次の日遊びに来る予定だったので、まぁ、いっか☆

只今25日の深夜12:30。
介抱クリスマス(笑)

明日、どんな顔して布団から出てくるかな~~?www


なにはともあれ、大笑いしたクリスマスの夜になりましたっ。
次は新年会。
Kちゃん、次は撃沈なしねっっっ。


ちなみに私は赤いミニハットを被ってました。
途中からはサンタ帽子でしたけどね。

IMG_0019.jpg



あそうそう。
今日、ホテルに出勤したら、イヴ出勤の夜勤さんが
こんな素敵なものを作り上げてました!



DVC00342.jpg
お菓子の家。2棟。
すご~~~~~~い!!!!!!
めちゃ可愛くて、感動しました♪

後ろの絵は私がつけくわえてみましたよ~。
やっぱり、可愛い家の景観は大事。


DVC00341.jpg
クリスマスにはチーズケーキを作って持って行きました。


今年もあと1週間。
あ~~~~~、いろいろあったなぁ・・・・・・・・・・・

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
楽しいクリスマスだったんだね~♪
あいかわらず女子会続きで楽しそうでいいな~(o^∀^o)
私は昨夜から風邪っぴきでダウンだよ~(┳◇┳)
2011/12/26 21:59 | URL | edit posted by ゆっち
ゆっち
女子会って言葉、
作ってくれた人に感謝だわ・・・・ww

風邪か!!!
私もそろそろ熱でも出すんじゃないかぁ・・?
風邪はひかないけど、最近は年何回か
すごい熱を出すんだよね。
寒いから、お互い気をつけようっっっ
2011/12/26 23:06 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

