スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
トランプププ
昨日、Kちゃんがウチに泊って、
Pちゃんも遊びに来てくれました♪

午前中はKちゃんと「水曜どうでしょう。」の
アメリカ横断版を、アメリカ地図をみながら観て、
何十年後かの遂行を夢みてました♪
一番行きたい場所はニューメキシコ州の「サンタフェ」。
めっちゃ可愛い街なんですよねっ。
アメリカ最古の家とか協会とかあって、
すっごく興味が湧きました!!!
「水曜どうでしょう。」かなり参考になりますっ。


ランチはカルボナーラ。
前にKちゃんが食べそこなった事があったので、
今回やっと作ってあげることができました☆

DSC_1170.jpg

Kちゃん、Pちゃんの分までめちゃ食べてた・・・
昨日、「気持ち悪い・・・」ってグロッキーになってた
人とは思えない食欲(笑)


ランチ後は、トランプをやりました~。

DSC_1172.jpg
前に新大久保で買ったJYJのトランプwww
やっと使う事ができたぁ(*´ω`*)
あ、写真はちょこ棒の方が目立ってるね。
Pちゃんが買ってきてくれたのです☆

DSC_1173.jpg
「ぶたのしっぽ」

これ知ってますか?
子供のころ、すっごい好きだったんです、これ。
トランプを裏にして円を作り、
1枚ずつ順番に円の中央にトランプを表にして置いていく。
「7・5・3」が出たら手を中央のトランプに上に。
一番手をだすのが遅かった人が、そこにたまったトランプをもらう。
そのトランプの枚数が多かった人が負け。

ほんと面白い。みんなの動きがおもしろくてたまらないしっ。
ずっと笑いながらやってました。
笑い疲れるから、1回が限度です~。

DSC_1175.jpg
2人がトランプを数えてますっ。
なんと私、1枚ももらいませんでした☆
ぶたのしっぽは、Pちゃんの負け(*´▽`)

次は大富豪。
3人しかいないので、富豪・平民・貧民 で。

DSC_1178.jpg
やっぱり楽しい・・・
3人だから枚数が多くて大変だったww


最後に七並べ。

全部、私の方を向かせておいてもらいました(笑)

DSC_1179.jpg
いいながめ~~~~~~~!!!(笑)

トランプ楽しい。
またやりたいなぁ~~~~。

夜はみんなでお仕事だったMちゃんを迎えに行って、
一休で忘年会。

DSC00874.jpg

今年の辛かった事はぱぁ~~~~とすべて忘れて。

来年はいいことがたっくさんあるといいな。
この4人でたくさん遊べますようにっ。

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

