Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
今年最後の
今日はMちゃんといつもの一休へ。

とっても安いので、ほんっとによく行っていた一休。
いつも行くお店がなんと・・・

DVC00351.jpg
明日で閉店 。・゜(ノ>Д<)ノ゜。

これからどこに飲みに行けばいいのぉぉぉ~~~~~!

って、近くにもう1店舗あるんだけどね。
でも、行き慣れたお店がよかった・・・・
店員さんとも仲良くなってきたのにぃぃぃ。

淋しい淋しい。

ってことで、昨日は2人でお別れ会。
「ほんっと淋しい」って、何度口にしたことか。

DVC00352.jpg
最後の一杯。
くすん。

でもこの最後の一杯、Mちゃんが大好きなピーチウーロンが
梅酒になって出てきたwww
1口飲んで「・・・?」
2口目でやっと「これピーチウーロンじゃない」
と気付いたMちゃん。おそっっっ。

上の写真は気付く前です。
ピーチウーロンを写してあげたかったわ。
Mちゃんはたいていこれしか飲まない。
そろそろ「いつもの」って言ってもわかるんじゃないか?ってくらい(笑)


来年からは行きつけのお店が変わります。
次のお店はどこかなぁ~~~~。
やっぱり一休かなぁ・・・
安いからね、他には変えられないの(*´ω`*)
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

