スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
終わった・・・
大晦日。

今日も明日もお仕事です。
只今、年明けまであと10分!ってとこ♪


今日はMちゃんと「お茶して帰ろう」と言っていたのですが・・・

DVC00353.jpg
やっぱり酒です(笑)

3時から飲むお酒。おいし♪

今年最後のお酒は大好きなスプモーニで〆ました(*´▽`)

DVC00354.jpg
甘エビのから揚げ。
ちょっと食べちゃってから撮影。
これほんと美味しいわ~。

2品だけおつまみ頼もうって事で、
もう1品、生ハムとなんたらのカルパッチョを
頼んだら、普通にサラダが登場。

胃袋にひがついた?Mちゃん、
「ピザ食べたい」と

DVC00355.jpg
本格的にご飯モード(笑)


ま、このあとしっかり家でお寿司食べましたけどっっっ。
Mちゃんもおそらくおそばをがっつり食べているでしょう。


今日は紅白歌合戦をしっかり観ました。
嵐が司会だからね、観ないと!!!

前半のミッキー達とのコラボさ、
嵐メンバー1人ずつ踊ったんだけど・・・・
なぜニノだけ太鼓???
ダンスが観たかったよぅぅぅ(/□≦、)
ま、素敵だったけどね。

今年は震災の事もあって、元気が出る歌がほんと多かった。
今の自分にぴったりで、ありがたい。
・・・歌って、いいね。

今年は7年ぶりの紅組優勝♪
わぁいわぁい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私も女子軍、すごいパワーだったと思う。
来年、いい1年になりますように。

みなさん、よいお年をお迎えください!!!
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

