スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
姪とホテル宿泊☆
4・5日、姉と姪が遊びに来てくれました♪

4日は映画鑑賞。

「もののけ島のナキ」を観ました。

DVC00365.jpg
「泣いた赤鬼」が原作のこの映画。
子供の頃読んだことがあるのは確かなのですが、
内容は全く憶えていませんでした。

いつ赤鬼が泣くのか。ここがポイント。

原作を忘れていた私、普通に赤鬼のナキと子供の「こたけ」が別れるとこで
泣くのかな?と思っていたら、大間違い!
そして、そのまさかの泣き所に、わたくし、まんまと泣きました。

姉は原作を知っていたので、途中から大泣き(笑)
帰りに原作の絵本を読みましたが、やっぱり絵本も泣ける~~~~~!

映画を観ない方も、原作を読んで泣いてくださいっっっ。


映画を観る前にパスタランチしました。

DVC00363.jpg
焼きトマトとバジルのパスタ。
なんか可愛い♪


映画の後は、一度我が家に立ち寄って、コタ花とじゃれる。

DSC_1251.jpg

母が、コタ花におもちゃを買って持たせてくれたって♪

DSC_1257.jpg
竜のおもちゃ~~~。

DSC_1258.jpg
辰年だからね(*´▽`)
夢中で遊んでました~。


夕飯は居酒屋へ。

DVC00371.jpg
タッチパネルで注文するのが楽しいらしい姪たん。

姪たん、お酒飲んでないのによっぱらいのようなテンションでした。
このまま20歳になって、お酒を飲ませたら
きっと面倒臭い女子になるんだろうなwww


そしてこの日は、私が働いているホテルに宿泊!

DVC00366.jpg
初☆ツインルーム。

DSC_1281.jpg
部屋に入ると、この日にいたスタッフからのサプライズ。
なんだか楽しい物がたくさん置いてあって
テンションUP↑↑↑でした(*´ω`*)


そして泊まったのは13階。

DSC_1272.jpg
夜景がキレイでした♪
高層階、サイコー!!!

この窓からの眺め、朝になってまた違う感動が!!!

わたくし・・・・・・電車に夢中になりました~。

DSC_1290.jpg
これ。中央線と京王線が一緒に♪

DSC_1296.jpg
中央線の上に横浜線☆

DSC_1299.jpg
中央線と、遠くに京王高尾線。
見えない・・・・・かな?
マンション群の下に写ってます♪

DSC_1300.jpg
そんでこれがね、上から中央線、八高線、京王線。

興奮する~~~~~~!!!!


もしかしたら、中央線、八高線、京王線、京王高尾線、横浜線が
いっぺんに走っているところが見れるかも???

と、一瞬鉄子になった私でした。
13階から見る電車はジオラマみたいでなんかいいです♪


電車に興奮した後は、チェックアウトして昭和記念公園へ。

DSC_1317.jpg
サイクリング☆

昭和記念公園のサイクリングコースは、
2周もすると足ががくがく・・・・・運動不足ってやつですかね?

楽しい2日間になりました♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
あけおめ☆
今年もよろしくね(゜▽゜)/
新年早々、イロイロと楽しんでるね~♪
私なんて最近めっきり引きこもりw
近々ご飯行こうよ~(o^∀^o)
2012/01/08 22:16 | URL | edit posted by ゆっち
ゆっち
ことよろ☆

まだまだ滝を見に行きたい気分よ・・・
でも寒くなっちゃったね~。

おいしいもの、食べに行こうっっっ!
2012/01/09 23:04 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

