スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
スパイシーチキン
今日の夕飯は「スパイシーチキン」でした。

まだ新じゃがが余っていたので、新じゃがも揚げ焼きして・・・

DSC_6098.jpg
チリパウダー、カレー粉、黒こしょうだけの簡単スパイシー。

最後に揚げたにんにくがホクホクで美味しかったです☆

そしてお酒も美味しかったですヽ(´∀`*)ノ

最近家では全くビールを飲まないけど、

こういうの食べた時はすっごく飲みたくなるんだよね・・・・

でも普段飲まないから家にはないの。

今日は唯一家にあったマンゴーのお酒を飲みました。

・・・合わない( ̄д ̄o)

買い置きって大事だ。


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑応援クリックしていただけると嬉しいです♪


関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:6  
[ごはん
comment
うちの旦那が好きそうだ~!!!笑

にんにく大好きなんだよね~。

チリパウダーって辛いの??


あ、来月頭に2匹連れて、伊豆行ってくるよ~!!
マイメロの行った所に行ってみます~。笑
2009/06/13 10:53 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
伊豆行くのぉ~~~!
いいなぁ!!!
どこ行くのかな?日記楽しみにしてる♪

チリパウダー、そんなに辛くないよ・・・・
っていうか量によるよね。
私、今回はもうちょっと入れればよかったなぁ~と
思ったし。
にんにく好きにはたまらないよ、この料理♪
2009/06/13 20:36 | URL | edit posted by マイメロ
スパイシーチキン、すご~く美味しそうです!
皮つきの新じゃがも私大好きです~。
ニンニクは我が家ではあまり登場しません。
というか、使い方がいまいち分かりません。(笑)
パスタぐらいしか浮かばず。
うまく活用出来たらいいなぁといつも思います。

↓花ちゃん似のかわい子ちゃんは、サーティワンのCMに出ているのですね~。
うん、確かに似てます。キュート!
あとひとり似ている子を挙げてたのですが、それはまた機会のあったときに。(笑)
トリプルの31のアイス、もう何年も食べてません。
選ぶとき、わくわくしちゃいますよね。
アイス食べたくなっちゃいました!
2009/06/13 21:07 | URL | edit posted by JOYルナママ
JOY・ルナママさん
にんにくはよく登場しますっ。
やっぱりよく使うのはパスタ料理ですが、
新じゃがいもと合わせる事も多いですね~。
大きめに切って多目の脂でじっくり焼くと
ホクホクで美味しいです♪
ただ、やっぱり匂いが気になるので、
なんとなくお休みの前の日を選んでますかね?

あと1人?誰かしら?楽しみです。
31のアイス、私の中で復活です(笑)
家の近くにOPENしたので、きっとこれから
ちょくちょくと楽しむことになります♪
31のアイスケーキも初体験しちゃいましたぁ!
美味しかったです☆
2009/06/13 22:21 | URL | edit posted by マイメロ
伊豆は西伊豆の宿に泊まる事にしたの。

石の家はお値段が・・・。笑

一日目は小太郎と花ちゃんが行った所辿って来ますわ。笑

雨だったら、最悪なんだけど↓
2009/06/16 10:59 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
石の家さん、土日だとちょっと高いかもね・・・・
1日目は、キャンディー行ってつり橋渡って大室山に登るのかな?
たっのしいよぉ~~!
オーナーさんによろしく♪って、覚えてないと思うけど(笑)
雨が降らないように祈ってるね!!!
2009/06/16 17:39 | URL | edit posted by ともち
comment posting














 

